M様のオーダーブレスレット。

太陽を象徴する「サンストーン」をメインにお作りしましたmomokureさんの絵文字
石探し、半年かかりましたが、ようやく完成ですmomohana55さんの絵文字

マイカサンストーン1

サンストーンはムーンストーンやラブラドライトなどと同じ長石グループの天然石です。
石自体が光を放っているような輝きを持つことから、ムーンストーンに相対する石としてこの名前がつけられたといわれています。


長石グループの中で、アベンチュレッセンス(キラキラと輝く光学効果のこと)が見られる天然石の総称で、産地によって色あいや表情が異なります。


★一般的なサンストーン(インド産など)・・・不透明で、内包物(赤鉄鉱)が光を受けて、ラメのように輝く。


★マイカ・サンストーン(タンザニア産など)・・・不純物が少なく透明度が高い。透明な中に赤~オレンジ、黒色の内包物(レピドクロサイト・ヘマタイトなど)がキラキラと散ってみえる。まばゆく強い輝きを放つ。


マイカサンストーン2
▲中央メインが、内包物がキラキラ輝く「マイカ・サンストーン」。タンザニア産。
中央から4粒目の石が、ラメのような輝きを持つ「サンストーン」

マイカサンストーン3
▲「マイカ・サンストーン」 
今回、これ!と言えるまで、数ヶ月かかりました


 サン・ストーン

サンストーンには、ギリシャ語で太陽を意味する「ヘリオライト」という別名があります。

特に太陽信仰が盛んだった古代ギリシャなどでは、太陽神の象徴として崇められていました。


太陽の光は「喜び」であり「生命の源」であり「復活」です。

サンストーンは、過去の敗北から暗く沈んでしまった心に、まさに太陽の輝きを浴びせかけ、忌まわしい記憶を光によって溶かし去り、枯渇したエネルギーを充填し、生きる喜びに目覚めさせ、前向きに立ち直るためのサポートをしてくれます。


自分に価値を見いだせず、自信が持てなくて怖じ気づいたり、自尊心を失って他者に依存してしまっている人には、自立するきっかけを与えてくれるでしょう。


意識がポジティブに変化すれば独立心が生まれ、成功するためには行動心と冒険心、そして自律心が必要であると気づかせてくれます。

自立と自律心を持ち合わせた人には、さらにその先にある道、リーダーとしての道が開かれていきます。


古い時代には、リーダーや統治者といえば、自分の目的を達成するために、他者の力を束ね、利用することを意味していましたが、サンストーンの教えるリーダーシップは、自らの力をいかにして他者のために生かすかという点に焦点が置かれています。


そのため、自己の欲望のためにサンストーンを利用しようとすると、うまく機能しません。

むしろ、困難な状況下においてさえも、いかにして自分の力と知恵を発揮し、他者のために役立てるかを考えるとき、最も石の力が発揮されます。


サンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいという自己肯定感を与えてくれます


苛立ちや感情の起伏を抑えて、コンプレックスや心の傷が癒されると、心に余裕がうまれます。

心に余裕をつくり、さらに人生に対する創造性を高めてくれるサンストーンは、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれる石なのです。



M様が、心の奥深く、ずっと秘めてきたパワーに気づいて、
内なる声に従って、自分の道を切り開いていけますように


オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜

(現在、お届けまで、約2ヶ月半。)

https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1


天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス~ソニアンブログ~地上に天国を☆-Bring Heaven



”2周年記念!感謝Sale” 好評開催中!1月20日まで
2周年記念Sale

 「Bring Heaven 2周年記念!感謝Sale」

 全商品50%OFF!!(浄化グッズ、オーダー品除く)
   (1月20日まで開催中!)

                  詳しくはこちらをクリック▶