M様のオーダーブレスレット。

グランディングの力を持つ「ギベオンbishopbishopさんの絵文字 」を中心に、
身を守る石たちが集まりましたygm76さんの絵文字

ギベオン&アイオライト1

多色性を持つ、藍色の「アイオライト」は、
光の種類や見る角度によって色が変わる、独特の美しさを持つ石ですpinkycocoronさんの絵文字

▼蛍光灯の下。
ギベオン&アイオライト2

▼午前中の自然光。
ギベオン&アイオライト3

アイオライトpinkycocoronさんの絵文字

落ち着いた青紫色の天然石。

アイオライトの最も特徴的な点は、肉眼でもはっきりとわかる「多色性」にあります。

多色性とは、見る角度や光彩によって色が変化して見える現象のこと。

アイオライトを光にかざしながら方向を変えてみると、紫がかった青色、ごく淡い青色、灰色がかった黄色など、違う色あいを見る事ができるでしょう。


光によって色が変わるという特性を生かして、かつてバイキングが航海の際にアイオライトを羅針盤代わりに使用し、太陽にかざして青色が鮮明に見える方向に船を進めたと言われています。

このことからアイオライトは、迷うことなく進むべき道を見つけ、目標を達成する道しるべの象徴とされてきました。


「ビジョンの石」と呼ばれ、感性を研ぎ澄まし、感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれると言われています。

あらゆる角度から物事を冷静に捉え、柔軟な方向転換を促してくれます。

迷い、希望を失った時、石と接することで、直感力や思考力が高まって、解決の糸口が見つかる支えとなってくれることでしょう。


アイオライトは「第三の目(サードアイ)」を活性化させる石だといわれています。

古来より仏像の額にも描かれており、普通の目(視力)では見えないもの、特別なものが見える力があると言われています。

それは、見た目には惑わされない力であり、物事の二面性に気づかせることで、本質を指し示し、真実を見定める力をもたらしてくれます。


思い込みや表面的なことに惑わされず、感情的なフィルターを外して、曇りのない目で周囲を見渡してみれば、全てが新鮮で、輝きを取り戻したように感じられるはず。

今まで気がつかなかった、自分自身の本質を再発見できるよう、助けてくれます。

アイオライトは、魂やオーラにまっすぐ届き、長年心に溜め込んだ澱を洗い流してくれるような波動を持っています。


悩んでいる事があるときは、同じ事をずっと考えて、出発点はどこだったのか、どこへ行きたかったのか、自分は本当はどうしたいのか、分からなくなってしまいます。

想いが積もり積もって、心をふさぎ、アクや老廃物のような状態になってしまっている状態。

そんな時、心にたまったネガティブな感情を解き放ち、執着を手放し、思考をスッキリさせて、物事をシンプルに捉えられるよう導いてくれます。

清らかな水で心を洗い流したように、自分らしさを取り戻し、物事の明るい面や良い方向へ目を向けられるよう力となってくれるでしょう。



M様が、どんなときも、自分自身とつながり、自分を信じ、
いつも、美しく澄んだ光の中で、過ごせますように



オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜

(現在、お届けまで、約2ヶ月~2ヶ月半。)

https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1


天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス~ソニアンブログ~地上に天国を☆-Bring Heaven

コメント(2)