【BringHeaven】霊媒師のお仕事☆Yukieの活動日誌~今、伝えておきたいメッセージ~

★「1000人以上の憑依から使命に導かれた」霊媒師
BringHeaven店長のYukieです
★コンセプトは「スピリチュアル(魂のよみとり)
+メンタル(会話)+ボディ(整体)」
★浄霊/先祖供養/心理占星術/オーダーブレスレット
★対面鑑定&イベント、都内にて活動中!


テーマ:

こんばんはやや欠け月


月曜から旅行のため、マヤ暦とサビアンシンボルのブログ記事を、

今、まとめて予約投稿しました。


来週は、星の配置が特徴的です星空


明日13日の夜から、月が天秤座入りするため、

10惑星のうち、7惑星が、活動宮に位置することになりますmikarin24さんの絵文字



オーブ0度で4惑星が関わる、本格的なカーディナル・グランドクロスは、22日あたりなのですが、来週は、月や水星も関わったグランドクロス(オーブ2度半以内)が形成されます。


そして15日には天秤座の満月に加え、

部分月食(注:月の出前のため、日本からは見えない)や、

冥王星の逆行開始もあって・・・

(逆行:今までと違う動きが起こりやすい。過去の反省→浄化など)


春分からの、活発で、強いエネルギーが、ピークを迎える・・・

そんな印象ですbishopbishopさんの絵文字



14日(13時)のホロスコープを出してみました。


20140414-13:00


惑星記号などの説明はこちら。

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11809104363.html



牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の活動宮で、

十字のクロスを形成しています。


活動宮に入っている惑星は7つ(黄色の四角の囲み)。


ハードアスペクト(0度、90度、180度)は、成長のための緊張で、

過去にやり残したことや、自分の苦手なものを克服する、

大チャンスでもあります。


ただ、頑張りすぎると、この時期は、エネルギーが加速しており、

不注意から事故もおきやすいガックリ


先日もお伝えしましたが、

そのためには、調和する星(ソフトアスペクト)を意識して、

余裕を持ち、リラックスすることを忘れないようにしたいところですdaidamanさんの絵文字



この時期のハードアスペクトを調和してくれる星は、

水の星座になるようです。


水の星座のキーワードは、共感的、情緒的、感情的、愛、優しさ。

自分や他人の気持ちを大事にすること・・・


なかでも、この時期、魚座に位置している「金星」が

調停(60度、120度)してくれる日も多いですbishopbishopさんの絵文字

(調停の星について:毎日のサビアン記事にアップしてます)


魚座の意味は、集団的な精神の浄化・調整。

境界を溶かして、全てを受け入れる・・・


心の深いところで、全てのものと愛でつながることuliaさんの絵文字


この時期、壁にぶつかりそうになったら、

一度立ち止まって、自分や他人の心を感じてみることが、

鍵になるかもしれませんねstrawさんの絵文字


金星の意味は、喜びや楽しみ、人間関係、美的感性・・・


自分が楽しいamahanapanndaさんの絵文字 と感じることを行うこと。


緊張の中の柔軟さ(適度な緩み、遊び感覚)も、

大事にしたいところです。



これは、今年2月の私の経験からですが、

天空では、自分の出生図の天体と合わせて、

カーディナルクロスが形成されていました。


獅子座の満月に、逆行水星も関わって、

大きなエネルギーの中、大雪+交通渋滞で、

いつも以上に、仕事を多く引き受けていた私は、

結果的に、思うような仕事ができませんでした。


今、思うと、あの経験が、たくさんの学びをくれたわけですが、

自然には逆らえない、と強く感じました台風


それを超えようとするのは、自分の過信であり、エゴだな・・・とmana422さんの絵文字



自分の力をアップさせるためには、ときに限界越えが必要だったりします。


「ハードアスペクト」は、「成長のために、緊張を超える」チャンスであるとお伝えしてきました。


それとは、少し反しているように聞こえるかもしれませんが、、


やはり、客観的に自分を知り、何が大切か、見極めること、も大事なことですね。


そのためには、いつも引き受けるものも、断る勇気が必要だったり、

即決せず、熟考することも必要なのかもしれません。



でも、これは、限界超えをしたからこそ、わかったことでもあります。


他人が言ってたことや、本やネットの情報ではなく、

自らの体験から知ったことは、確実に、自分の知恵になりますmomohana55さんの絵文字



また、長くなってしまいました・・・


「成長の光線」(前々回?の続き)についてのブログ、なかなか書けていませんが、

優先順位として、今、知っておいたほうがよいことから、お話していきたいと思っていますので、ご理解ください。。



まったくの偶然ですが、

このカーディナルクロスのピークに、7年ぶり?の沖縄に行ってきます。


母は、初めての沖縄です。

「ゆっくりしたい」という希望にこたえて、今回は無理しない旅行にするつもりですmitsu-yさんの絵文字


帰ってきたら、また写真などアップしますねmomokureさんの絵文字



コメント(0)  |  リブログ(0)

BringHeaven☆霊媒師 Yukieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります