【BringHeaven】霊媒師のお仕事☆Yukieの活動日誌~今、伝えておきたいメッセージ~

★「1000人以上の憑依から使命に導かれた」霊媒師
BringHeaven店長のYukieです
★コンセプトは「スピリチュアル(魂のよみとり)
+メンタル(会話)+ボディ(整体)」
★浄霊/先祖供養/心理占星術/オーダーブレスレット
★対面鑑定&イベント、都内にて活動中!


テーマ:

こんばんは半月


占星術に関するテーマに入ったとたん、

ソニアの「ブログアップ・エンジン」はフル稼働しているようですひらめき電球


少し前、ワインを飲んでたこともあり、すぐ眠れそうですがmitsu-yさんの絵文字


エンジンの勢いは、今日も続いているので、

本日も、お伝えしたいこと、アップしておきますグッド!



昨日は、12サイン(星座)のそれぞれの意味に触れましたが、

この12サインは、3つの区分と4つの元素によっても、分類することができます。


【3区分(3要素)】

★活動宮・・・牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座

季節の初めの星座。スタートさせる推進力。自ら切り開く。

自分から働きかけ、積極的に取り組む。指導的要素。


★不動宮(固定宮)・・・牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

季節の真ん中の星座。季節の盛り。安定させる力。

価値の維持、持続。落ち着きと存在感があり、業績を残す。


★柔軟宮・・・双子座・乙女座・射手座・魚座

次の季節に移る前の星座。活動と不動の隙間を埋めようとする。

次へ移行するための適応力。変化の中でより本質的な価値を見つけようと働く。



【4元素】

★火の星座・・・牡羊座・獅子座・射手座

精神的で誇り高い。エネルギッシュ。

情熱的、自信、自発的、直感的


★地(土)の星座・・・牡牛座・乙女座・山羊座

実際的で、感覚的な能力が発達。

現実的、安定、長期的、信頼


★風の星座・・・双子座・天秤座・水瓶座

知的で非個人的な情報を扱うことが得意。

知性、思考、自由、客観性、理性的


★水の星座・・・蟹座・蠍座・魚座

自分や他人の気持ちの交流を大切にする。

共感的、情緒的、感情的、愛、優しさ



普段、星占いでみている星座は、出生時の太陽の星座ですが、

なんとなく違和感を持つこともあるのでは、と思います。


たとえば、火の星座を持っているのに、どちらかというと、

前に出たくない、というタイプの方もいるわけです。


それは、自分の性質、個性は、太陽だけで決まるわけではなく、

いろんな天体(惑星)の影響を受けているから、なのですね。



12通りの星占いは、西洋占星術の一部ではありますが、

基本は、10天体の組み合わせで読んでおり、

1440通りとも言われています。


さらに、そこから、天体同士の角度とか、年齢による惑星の影響度とか、

トランジット(現行の星との関連)、プログレス(1年に1度進める方法)など、

いろんな見方をしていくことができて、


また、読み手によって、解釈も変わるので、

おそらく1440通り以上、なのだと思います。


占星術は、ホントに奥深いです。



さて、今年に入って、お客様のホロスコープを見始めてから、

ずっと不思議だと感じていることがあります。


★「山羊座の引き寄せ」


今年の1月1日の夜、山羊座の新月のとき、上空では、

太陽、月、水星、冥王星が、ほぼ一直線に並びました。(誤差0度~2度)


そして、1月は金星も山羊座に入っていたので、

なんと5天体が、山羊座に集まっていたのです。


この1月の鑑定のお客様が、9割近く、山羊座に太陽のある方だったのです。

太陽が山羊座じゃない方でも、土のサイン(牡牛座・乙女座)だったり、

他の天体が山羊座だったりと・・・


お会いした方(起きること)が、

上空の配置(現状のエネルギー)と関連していたのです。


この状態は、2月始めまで続きました。



★「獅子座の引き寄せ」


そして、2月15日の獅子座の満月の日。


この日は、火の不動宮である「獅子座」の月と、

風の不動宮である「水瓶座」の太陽の間に、

水瓶座の水星(交通・移動・ビジネス・コミュニケーションなどを司る)も

並んで位置していました。(誤差0度~2度)


しかも、水星は逆行(滞り・遅延などがおきやすい)。

火と風の強い引力は、獅子座の満月の要素を強く押し出して、


私たちの環境に影響を及ぼし、

首都圏では大雪、交通網は大きな乱れがおきました。


この日、3名のお客様は、獅子座の太陽の方が1名、

獅子座にASC(出生時の東の地平線)を持つ方が2名、


私自身もMC(出生時の南側、天頂)は獅子座で、

他にも2天体が獅子座にあるためか・・・

燃え盛る火のごとく・・・

いろんなエネルギーが交錯した、目がまわるような一日でした。


それ以降、2月末までは、

なぜか、獅子座に関連のある方とお会いすることが続きました。



★「双子座の引き寄せ」

3月1日、水星が順行に戻りました。


水星は「交通・移動・ビジネス・コミュニケーション」などを司る星で、

双子座と乙女座の支配星になっています。

(各星座ごとに「支配星」というものがあります)


3月に入ってからは、太陽もしくはASCなどに、

双子座のある方が続いています。


私自身も太陽が双子座ということもあり、

3月に入って、重さが抜け、なんだか軽やかだわ、と感じていたのですが・・・

不思議です。


今日のお客様も、ASCが双子座で、

風の3つのサインに後押しされている、情報を扱うお仕事の方でした。


宇宙ナゾの人から、 

「ホラホラ、すべては偶然じゃないんだよ。」

「ちゃんと読み解いて、(自然とともに生きてることを)みんなに伝えな。」


と言われている感じ・・・mikarin24さんの絵文字


早く寝るつもりだったのにぃ・・・

結局、また長くなってしまいました。


伝わりましたでしょうか。



maruko8946さんの絵文字 「宇宙の叡智を、もっと知りたい。」


このような願いは、ちゃんと伝わっていて、

準備ができていれば、受けとることができます。


ただ、気付くだけでいいんですねstrawさんの絵文字


メッセージは、探し回らなくても、

意外と身近なところにあるようですbishopbishopさんの絵文字


コメント(0)  |  リブログ(0)

BringHeaven☆霊媒師 Yukieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります