【BringHeaven】霊媒師のお仕事☆Yukieの活動日誌~今、伝えておきたいメッセージ~

★「1000人以上の憑依から使命に導かれた」霊媒師&整体師
BringHeaven店長のYukieです
★コンセプトは「スピリチュアル(魂のよみとり)
+メンタル(会話)+ボディ(整体)」
★浄霊/先祖供養/心理占星術/オーダーブレスレット
★対面鑑定&イベント、都内にて活動中!


テーマ:

こんばんはやや欠け月


本日より、「今日のサビアン・シンボル」をアップしています星空


霊能者(エリス・フィラーさん)のインスピレーションなので、

とても抽象的で、わかり難いかと思いますが・・・


受けとり方には、とくに決まりはなく、

読んだ方が、自然に感じたもので大丈夫です。


占星術でみる太陽は、

「生命エネルギー、エゴ、人生の目的、自己表現」などの意味を持っています。


なので、基本的には、その日の太陽の位置が持つメッセージから、

「今日は、このような感じのエネルギーが、私たちに注がれているのだな。」

という感じでもよいかと思いますstrawさんの絵文字


天球を12分割した、各サイン(星座)の意味を大まかに知っておくと、

毎日のサビアンシンボルの理解も深まるかもしれませんね。


以下、簡単にアップしておきます。


~12サインの意味~

春分の今日から始まった魂のストーリーは、大きく前半と後半に分けられます。

前半(牡羊座~乙女座)では、「個人の自我の完成」を目指します。


【牡羊座】

目的の探求。まだ肉体を持たず、純粋なエネルギーの状態。

【牡牛座】

肉体を持ち、大地に立つ。五感を研ぎ澄ます。才能の開花。

【双子座】

思考・知性・好奇心を磨く。新しい活動領域を求める。

コミュニケーション。

【蟹座】

個人よりも心でつながる集団を大事にする。

家族・友人・仲間との心のつながり。

【獅子座】

沸き起こる創造的エネルギーの放射。自己表現欲求。自我の完成。

【乙女座】

理想像としての自我の調整。洞察力。識別力・分析力を備えた知性。

個人のカルマの浄化・調整。


後半(天秤座~魚座)からは、「集合的、社会的な領域での進化のプロセス」です。

前半球の個人性に対して、後半球は集合性を意味します。

天秤座から他者と関わりを持ち、主観的な自我より広いレベルで、

多くの人とともに生きていく自分」を探すプロセスになっていきます。


【天秤座】

人と関わることで、新しい自分を探りはじめる。

多くの人と公平に関わることに関心。普遍的な知恵の獲得を目指す。

【蠍座】

あらゆる興味の対象との一体化。強い力の感覚。霊的交流。

自己の限界の突破。

【射手座】

普遍的で実際的な知性、知識を追究。理想を求めて自由に活動する。

思想や哲学活動。未来への新しい展望を提示。


最終段階(山羊座~魚座) 社会においての理想を形にする。

【山羊座】

理想の現実化。実際性の追求。地域社会の需要に対する適応性。

特定の国や社会において活躍。

【水瓶座】

言葉と時間の壁を越えて、普遍的な価値や理想像を求める。

個人の感情的欲求を捨て、魂や人格の全体性の完成を目指す。博愛的な生き方。

【魚座】

集団的な精神の浄化・調整。境界を溶かして、すべてを受け入れる。

相互にエネルギーを交換できるよう働く。輪廻転生の直前。全体の観察。永久化。



自分が生まれた瞬間というのは、天体が360度存在していたので、

私たちは、すべてのサインとの関わりを持っています。

(注:星占いでいう「○座生まれ」は、出生時の太陽の星座のみを指しています)


その中でも、特に、太陽系の惑星たち(10惑星)が位置していた場所(サイン)は、

自分の性格に影響したり、人生の中でも取り組むべきテーマだったり、

引き寄せる環境だったりします。


よって、自分の出生ホロスコープから、出生時の惑星の位置を知り、

意味を読みといていくと、謎解きのように、起きたことが理解できます。


星が100%起きることを示しているわけではないですが、

個人的には、人生の傾向として、驚くほど表れてるなと感じてます。


おそらく、直感を大事にして生きてきた人ほど、

「なるほど~そういうことか。」という風になりやすいでしょうか・・・


私の出生時の惑星たちを、サビアン・シンボルで並べたとき、

今、この仕事をしているのは必然であり、何度もタワーから落ちながらもガックリ


それさえも意図されていて、実は計画のままに、導かれたのだなと、

納得できましたmikarin24さんの絵文字


時代が変わったこともありますが・・・


長い間、ためらってきた、カウンセラー(またの名を霊媒師・笑)という今の仕事も、

私の魂のストーリーの概要を知ってしまった今は、何の迷いもありませんstrawさんの絵文字



さて、出生図だけでなく、

現行の惑星たちの位置も、私たちに影響を及ぼしています。


今日よりアップした「サビアンシンボル」は、今日の太陽の位置を示しています。


12サインを、さらに30分割しているので、

これを追っていくと、人間の魂のストーリーの奥深さに驚くこともあると思います。


今日の生命エネルギー(=太陽)の質を、

今日の一日に、役立てることもできるでしょう。


たとえば、今日から30日間ならば、太陽が牡羊座なので、

直感に従って、新しい事を始めたいという気持ちを、

後押ししてくれるかもしれません。


「この度数を持つ人は」との記述が多くありますが、

その度数に、自分の何かの天体(惑星)が位置しているときは、

普段以上に、メッセージを意識してよいかと思います。

(ホロスコープ無料作成サイト、いくつかあるようです。出生時間がわかったほうがよいです。)


出生図(ホロスコープ)が手元にある方も、まだお持ちでない方も、

毎日のメッセージは活用できるので、よろしければ参考にしてみてくださいね



自分の出生ホロスコープからは、現行の星の動きとあわせて見て、

今、活動的になったほうがよいか、慎重になるべきか、なども見えてきます。


最近は鑑定にて、お客様のホロスコープも読ませていただいていますが、

星たちが、今、大切なメッセージを伝えてくれること、多々あります。


詳しくお知りになりたいという方は、

「ホロスコープ・リーディング」を受けてみるのもお勧めです。


通常の霊視も加え、あなたの出生ホロスコープをリーディングして、

メッセージをお届けしています。


ご希望の方は、こちらから音譜 (お問合せフォーム)

https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/9


コメント(0)  |  リブログ(0)

BringHeaven☆霊媒師 Yukieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります