【BringHeaven】霊媒師のお仕事☆Yukieの活動日誌~今、伝えておきたいメッセージ~

★「1000人以上の憑依から使命に導かれた」霊媒師
BringHeaven店長のYukieです
★コンセプトは「スピリチュアル(魂のよみとり)
+メンタル(会話)+ボディ(整体)」
★浄霊/先祖供養/心理占星術/オーダーブレスレット
★対面鑑定&イベント、都内にて活動中!


テーマ:

東京都 N様のオーダーブレスレット。


中央は、自信と希望の象徴、希少石のgglifeさんの絵文字 「クリソプレーズ」。


透明感のある「フローライト」は、多次元の石とも言われています0501-jpさんの絵文字



天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス~ソニアンブログ~地上に天国を☆-1217-1


 フローライト(色は多種あり。今回は青、紫、緑、青緑。)


語源は、ラテン語で「流れる」と言う意味の”fluere”

和名の「蛍石」と言う名前は、紫外線を当てると発光しやすい性質が由来。


大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや、抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。


問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれるとも言われています。


色によって、エネルギーの特徴が違ってきます。


ブルー・・・心の安らぎ。内面の平和。精神的な穏やかさ。

パープル・・・魂の知恵とつなげてくれる。新しい考え方の吸収を促進。

グリーン・・・癒し。

グラデーションカラー・・・想像力を高める。



メモ「フローライト」

(「クリスタルエンライトンメント」 カトリーナ・ラファエル著より)


フローライトは、思考の否定的側面と肯定的側面のバランスをとります。

この両極が均等になると、時間はとまり、自己が無限と1つになる永遠の瞬間へ

溶け込み、中立状態の静けさと平和を体験することが可能になります。


さらに、フローライトは、これを超えて進みます。

それは、人が肉体の次元で機能しながら、その源泉と同調すること。

すると、広大な創造的エネルギーの資源を利用することが可能になります。


1人ひとりがユニークな個人にとどまりながらも、どうやって1つになって平和な状態

にいられるのか、そしてどうやって、毎瞬毎瞬と無限を結びつけるのかを、私たちに

示してくれます。


物理的な行為を通して、「光」を実現すること。

フローライトは、私たちの進化の過程を援助するために、より高い次元からここに

運ばれてきました。



手紙早速、N様より、感想が届きました。(許可を得て、アップしています。)


「可愛い!素敵!キレイ!
見ているだけで癒されるし、幸せな気分になります。
石って凄いですね。  

配色も私の好きな色が入ってて、嬉しいです。」


ありがとうございます^^


音楽家でもあるN様音譜

奏でる音が、安らぎとともに、流れていきますように



オーダーブレスレットの詳細は、ネットショップまで。

(現在、お届けまで約4~5週間。)

https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1




コメント(0)  |  リブログ(0)

BringHeaven☆霊媒師 Yukieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります