もこもこ ダッフィーブログ

ダッフィーちゃんとゆちの日々のブログです!

ダッフィーちゃんとの日々、ディズニーに

インパした時なども沢山書いていきます☆

バラゆちとダッフィーちゃんのブログへようこそバラ


バラダッフィーちゃんたちの写真ディズニーインパ報告バラ



バラディズニーに関するコトを思うままに描いてますバラ



バラコメントいただけたら嬉しいですバラ


私ごとですが、8月11日に長女出産しました桃ハート



育児ブログもやっていますのでこちらも覗いてみてくださいね(^-^)/



Mama&Hobby!! 好きなモノぜ~んぶブログ


テーマ:

お問い合わせ沢山ありがとうございました^^



報告が遅くなりましたが、



ミントくん、ラべちゃん共に、無事新しい家族が決まりましたのでご報告させていただきます♡



沢山メッセを頂いた為、家族が決まった後に頂いたメールには申し訳ございませんがご返信していません。


ご理解ください。



ミントくん、ラべちゃん、今までありがとう^^

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです^^



ゆちです。



最近はめっきりダッフィーから離れてしまってます(´・ω・`)



4月~のショーも行けなさそうな雰囲気。。



そこで、いきなりなのですが、ミントくんとラべちゃん、




もこもこ ダッフィーブログ-20100405233649.jpg


どなたかにお譲りしようかな??と考えております。



ディズニー大好き熱は冷めていないのですが、



子育て中で、なかなかパークには行けないのが現実、、。



もっと可愛がってくださる方がいれば、クマ達も喜ぶとおもいます^^



もちろん私も生活がありますので、タダでとゆーわけにはいきませんが、、(;^_^A



大切にしてくださる方であれば、金額などは交渉で^^



一応一般的な相場を貼っておきます。



レア ディズニーベア



こちらよりはお安くできれば、、と思っております。



ちなみにラべちゃんは、数年前にこちらの岡田さんのサイトで購入しました^^



ミントくんは海外の方に譲っていただいた物です^^



過去ブログを見ていただければわかると思います♪



おかげさまでミントくんは新しいご主人様が決定し、可愛がっていただけることになりました^^



ラべちゃんはキャンセルが発生したため、引き続き募集致します☆



安心して取引したいので、希望者にはヤフオクでの取引も可能です。



取引開始後のキャンセル、返品はご遠慮ください。




どっちみち売るのであれば、ブログをやっているダッフィー好きの方に可愛がっていただきたいと思い、こちらに書かせていただきました^^




お値段などの詳細、質問などはコメ欄ではなく、メッセージをください(*^ー^)ノ




では(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はまだ小さい娘チャンとディズニーには行けず、、、




戸棚の中のベアちゃんたちです・°・(ノД`)・°・





もこもこ ダッフィーブログ-DSC_1001-1-1.jpg


このままじゃ、、、なんだか、、かわいそうですね。。。。




最近ベアくん達をどうするべきか、、、悩んでおります( ´(ェ)`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。