小さな野望♪ いや、希望?

テーマ:
ずーーーっと前から考えていた小さな野望。いったい何年物でしょう(笑)。
4月からその糸口になることを始めました。モノづくりのお友達が「やれない時はまだやる時じゃないんじゃない?」と言っていたのを思い出しました。この所、なんとなーく環境が出来上がってきた感じ。

本業がらみの野望。。。希望?やっぱり野望かも(笑)?
子どもたちの居場所作り。。。をしてみたかったのかも。
まったくもってお金にはならないけどやりたいからやーろうっと。


AD

今年も予定しています♪

テーマ:
ずっと続けているマーケット、今年も予定しています。
ほんわかな雰囲気の中で、ほんわか~と癒してくださる作家さん+ヒーラーさんを募集しています。
私の周りには、なぜか・・・忙しくて疲れた人が多いような?。言い換えれば、頑張っている人たちっていうのかな。

秋たけなわの11月に開催予定です。


AD
デイサービス訪問2回目はフラワーアレンジメントでした。
お花のせいでしょうか、女性の方9名の参加でした。

平均年齢85歳。。。と伺いましたがお元気な方ばかり。
若い頃、生け花をされていた方もいらっしゃいました。
生け花とは少し勝手が違いますが、それぞれにお花の配置を考えながら挿していらっしゃいました。

生け終わった後のみなさんの笑顔が印象的でした^^。
私たちもとても楽しかったです^^。

AD