ゆうののブログ

主に遊戯王と近況のことなどについて書く武六九(ブログ)です


テーマ:

真ヒロイックデッキ作りましたのでぜひ見てください!!↓


http://ameblo.jp/yuuno333/entry-11320338577.html






さっそく本題に入りましょう!


えー 昨日発売された「リターン・オブ・ザ・デュエリスト」に入っている


「H・C(ヒロイック)デッキ」を作ってみました~


回してみたところ、なかなかあれですね


「エクシーズを楽しもう!!」みたいなw


結構簡単にエクシーズができます


(というか、自分が作った結果、そうなっただけですけどw)


デッキ名は



「戦士の結束、力を雇いし剣、その名はエクスカリバー!!!」


です!!www





・・・はい、わかっています。


厨二の末期ですwww


ではでは、デッキレシピへ

photo:01




モンスター

・ H・C ダブルランス(3)
・ スパルダス(3)
・ ソード・シールド(2)
・ ゴブリンドバーグ(3)
・ 荒野の女戦士(2)
・ 砂塵の騎士(2)
・ 戦士ラーズ(1)
・ コアキメイル・ベルサーク(1)



魔法

・戦士の生還(3)
・ ダブルアップ・チャンス(2)
・ 簡単融合(2)
・ ミスト・ボディ(2)
・ ヒロイック・チャンス(2)
・ 一族の結束(2)
・ 大嵐(1)
・ サイクロン(1)
・ 月の書(1)
・ 死者蘇生(1)
・ 増援(1)




・ ヒロイック・リベンジ・ソード(3)
・ リビングデットの呼び声(1)
・ 次元幽閉




レシピは以上です!


では質問コーナー


Q.「H・C ウォーハンマー」は入れないのですか?

A.僕の作ったデッキは「ランク4」を出しやすくする元作ってみました。
その中にレベル6の「ウォーハンマー」を入れると結構、腐ってしまう場合が多いので抜きました。
効果自体は結構、良いと思います!
結構好きですw いれても全然良いと思います!



Q.「ダブルアップ・チャンス」ってどうやって使うんだ?

A.遊馬の名ゼリフのカジリですねw
アニメorマンガを読んでいた人はわかると思いますが、
ホープが攻撃するときに自身で一度、無効にして発動し攻撃力を倍にします!
少し遊び心を入れてみましたww


Q.「サイクロン」一枚で良いの?

A.毎度おなじみですねw
デッキ数が増えると、「サイクロン」や「奈落」などの必須カードが不足しますw
本当は2枚、3枚あっても良いとおもいますw




奈落などは本当は入れた方が良いとおもいますw

ですが、まだ試作ですw

今後、変化する仮定で加わって行くと思います。





では、レシピはここまででー




今日はポスにいって来ました~

一日遅れて、鍵スリーブねw


それで行ったら、なんと!!!

photo:02





エクスカリバーが一つ、ありました♪

皇の黒も一つだけ・・・

赤と青は結構ありましたw



かっこいいですね~


あ、青は2つ買ったのでヒロイックに使ってますw

本当はエクスカリバースリーブ使いたかったけど開封する勇気が無かった(´・_・`)


保管しておきますw


ではでは~




このスリーブって初回限定的なやつなんですかね?




では~ノンシ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード