ゆうのってゆーの!

サンスポアイドルリポーターSIRビビッドピンク担当!ゆうのの「ゆうのってゆーの!」


テーマ:

あっとゆーまに
終わってしまった…

眠れぬ夜の
ホンキートンクブルース
第三章~覚醒~
東京・大阪«全17公演»
{315E43FA-E8EA-4303-A50C-A2745F6B7DFC}

本当にこの舞台に関わっている
全ての人が大好きなのです❤️
最高のカンパニーでした❣️

私は一昨年のホンキートンクで
今回と同じく   【ノノカ】として
出演していて、
時間は経ってもやっぱり
ホンキートンクって素晴らしい
ホストクラブだと改めて実感しました

津田さん、たぁーのW主演に
里沙さんのヒロイン❤️
水木さんの愛の演出。

もぉこりゃー最高でしょ💕
{C3AC9FF2-0C03-472E-A282-0E09830B3DFB}

ホンキートンクには
無くてはならない存在で
ずっとホンキートンクを
支えている政秀さん(津田さん)❤️
もちろん、武蔵さんと太一さんも!
…誰がフケ専だっ!笑

{F327A757-11D9-48A4-B656-78C2F0900E5B}

本当に尊敬できる人しかいなくて
みんなが支えて合って出来た作品だなって
凄く思いました♡(°´ ˘ `°)/

{41544F64-3C06-49D0-95B5-61B70B9990CB}
稽古期間が本当に懐かしいなぁ…
水木さんの演出が
本当に勉強になりました。
演じてて気持ち悪い所とかを
一緒に考えて詰めてくれたり
無理矢理な芝居は絶対に作らない
水木さんの繊細な所も本当に素敵で
誰の気持ちにもなってくれて
やっぱり水木さんって
凄い人なんだと改めて感じたの

{C58BB0C5-569D-4DC1-8767-0942FC12606D}
今回、増田さんの邦子さんは
お忙しくてVTRの出演ですが
それでもまた一緒になれて
嬉しかったし楽しかった😍

VTRを撮影してる時も
増田さんの演じる瞬平が
ゲスくて愛しくて。笑
邦子さんは相変わらず
周りを気にして下さって
楽しませてくれる神様で。
大好きなお2人共
本番見に来てくれた時にお会い出来たし
打ち上げでも話せたし
楽しかったなぁ(๑♡∀♡๑)


{31DED8BD-4DA3-4C3C-8966-C0C409BB5CE4}

楽屋でも話題になった
アジアンビューティさんの
『友達ですよー❤️』は最高でした♡

{FD28FCC7-4172-42C1-9063-D8729D56855B}
稽古終わってからは
よく皆でご飯して
お芝居のお話もしたし
たわいもない事で笑って
最高の時間を過ごしてたぁな💕

{5E974DA2-4DB3-4D4C-A1BD-6FE630731D7F}
ずっと憧れてた
里沙さんをはじめ、
一緒にキャバ嬢として
前説をやったブリさんとれいか❤️
本当に感謝しきれません。
里沙さんのお芝居を見た時から
尊敬して最後のシーンは
本当に胸が打たれて毎回涙。
ずっと憧れです(,,꒪꒫꒪,,)
{6FD9B0AA-F9B2-4501-9EF0-C71630BC4189}
お馬鹿なことを
真剣にやることで
笑いをとって
それがまたパワーになるんだなって
稽古場で馬鹿ばっかしながら
学んだなぁ…
みんなが一緒になって
笑い合って支えあえるのって
本当に素敵でした❣️

{1AE6C611-098B-4DD4-B827-70115A983E03}
さっきまで笑い合ってたのに
稽古になると真剣で。
そんな皆さんがほんとカッコよくて
輝いてて一緒に立てて嬉しくて

{F5423170-BC55-4408-84F3-3F5D0EB52D50}

みんなが趣味になってるダーツ!
水木さんの初めてのダーツ❤️
力が強い水木さんのパワーで
ダーツ壊れそうだったけど
こうやって近くに居てくれてる事が
次の稽古場にも反映されて
信頼関係が生まれて★

あっ!私もダーツもっと
上達しなきゃ(⑅∫°ਊ°)∫

{85BF9F4C-B767-4BFF-895D-E9A6926A75FC}
最後はドッキリとゆー流れの話に
なってましたが
1回観ただけだと騙される。
2回目はどこからがどー
ドッキリに繋がってるかが
見えてくる…
何度も楽しめる作品で
稽古場ではドッキリなのに
真剣なみんなの芝居がどんどん
面白くなってきて
レーザーの所なんかさ、
みんななんもないのにスローモーション❤️
それを真剣に恐れる政秀さん、流星。

稽古場では爆笑でした❗️笑

はぁ、やっと終わったから
ネタばらしできた
{C2D8A540-EE65-405D-BD94-60A2C82DFBB2}
本番期間は
終わった後に楽屋で
佐伯bar(*´罒`*)♥
皆で呑みながらその日の本番について
話したりいろいろ♪

{F8E2AEC6-05CE-4447-B2FC-88E21EF514DE}
大好きな邦子さんの
お誕生日も大阪で皆で
お祝い出来たし最高だったなぁ😍💕

{EB9DCF77-0B81-475D-AA73-6A989F1858E0}
そして、、、
ハイタッチやイベントで
『ノノカ』に声をかけてくれる
皆さんが本当に優しくて
めちゃくちゃ嬉しかったの❤️

ゆうのはノノカが大好きです😍
ホンキートンク最高っ
いつでもホンキートンクは
疲れた女性を癒してくれます

またのご来店
お待ちしております❣️
ありがとうございました★
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。