ピュアブログトップへ
2010-07-14 21:45:37

おっぱい★いっぱい★wwww

テーマ:ブログ

いっぱいおっぱあ あああああいっ★!!


                              
ゆう@ニコ生のブログ←こんなん店でみっけたwwwひyひy★


今日は警報でて学校休みんみんっ\(^o^)/yahoo!!.


暇人(仕事休み)のちゃんと遊び行ってきました(゚∀゚)★


んでんで、ゲーセンで初音ミクのゲームしようと思って・・・

近所のゲーセン行ったら(´・ω・`)...。

無かったんだよ(´;ω;`)ウッ


しょーがないから、太鼓の達人して、UFOキャッチャーしたっ★

やばいべwwww姉ちゃんテラうまスwwwwwwwww

2回で、コレ取ったどおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ


エルモたんっ////ぬふふ



ゆう@ニコ生のブログ
チョット時代遅れの・・・日本代表ユニホーム((笑
抱いてるのは、ねーちゃんです(´・ω・`)ハィ・・・w

部屋汚いのはデフォです/(^o^)\うほ


んで、一回家に帰って夜ご飯食べてたら

姉ちゃんが.友達に近所のお店に呼ばれて

それに便乗させてもらいますたッ★ニヒッッッ( ゚3゚)ノ


前から、行きたかった楽器屋も見に行ったおっお★うふんっ。

やばいべwwwばりかっこいいのばっかだ////


んで、帰りに 雑貨屋とか、クレープとか行ったのさ(^ω^)!!



ゆう@ニコ生のブログ
雑貨屋で、巨大チュッパチャップス見っけた★

なめきれない・・・/(^o^)\オワタ



ゆう@ニコ生のブログ
姉ちゃんにかってもろたあああああああ\(^o^)/

イチゴ&チョコクリームコロッケ\(^o^)/

めっちゃうまうまやよおおおおおおおおおおんっ★!!

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ちょww画像自重wwww
ニコならBANされてるぞw
ここも下手したら規制かかるんじゃ(゚Д゚;)

てか姉さんすげぇ~!!
確か優ちゃんも
UFOキャッチャーうまくなかったか??
ゴールデンフィンガー姉妹ww

イチゴ&チョコクリームコロッケ....
[コロッケ]wwwwwwww
過去例を見ないくらぃマズそうだww

2 ■無題

ひyひy
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!
ゆうちゃんはおもろいなぁ~!

そうそう、楽器屋さん行けて良かったね
お目当ては何かあるのかな?・・・

3 ■無題

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!!オッパイ!!
休校・・・ゆうさんのお家の方は荒れたのですね・・・
あーいいなぁエルモ、2回でゲトとはやりますな(・ω・´;)
クレーンゲーム苦手だからウラヤマシス(´・ω・`)
今日はお姉様様な一日だったようで♪
ではでは(・ω・)ノシシ

4 ■無題

チュッパチャップスでかすぎw
ナメ終わるのに丸一日かかるんじゃね?w

5 ■Re:無題

>taroさん
ニコ生で出す勇気は・・・WW

姉ちゃんやばいべえええw
優ヘタクソじゃーいw

あ、あ、あ、あ、あ、あwwwwww
コロッケちゃうwwwwwww
くれーぷです!!!!
手が勝手に。。。。ry

6 ■Re:無題

>名無し募集中。。。さん
エレキギターが欲しいのですおwww

7 ■Re:無題

>うにゃさん
雷とかがすごかったぬ(´・ω・`)

エルモすきすきちゅっちゅ///えへへw

8 ■Re:無題

>アラベさん
ほんとwwwなめきれないお・・・w

コメント投稿

[PR]気になるキーワード