テーマ:
この度ミスオブサークルっていうミスコンに参加することになりました😊!
なので、しばらくは更新していこうかなー(笑)



今回のミスコンについて意気込みを書いていきたいと思います💡
長くなるかもだけど最後まで読んでくれたら嬉しいです( ¨̮ )💕



まず今の心境ついていうと、実はミスコンに出るのが申し訳ないくらい自分に自信が無いです( .. )
前回のOCCに出場した時は、賞はもらえなかったけど最終的に公表された順位が6位?で、今回の予選は余裕だと思ってたんです(・д・。)!
でも、今の自分の写真みたらとっても自身無さそうな顔してた(笑)(笑)




この世界に入って、オシャレにも興味もてたり同じように頑張っているモデルさんに会って意識高まったりして良かったなって思っています( ¨̮ )
でも、元々持っているものだったり運だったりすると思うけど、この世界は努力だけではどうにもならないことがあってその度に傷つくこともたくさんありました!
ここまで続けていられたのは応援してくれる人がいたからだと思っています✨ありがとうございます💕
今回のミスコンはグランプリ狙うとか大きいことは言わないけど、ミスコンを通して自分を見つめ直して高めていけたら良いなって思っています!応援よろしくお願いします💕



最後にちょっとお知らせです!
今回のミスコンでも結果が出なかったら、今使っているTwitterは今後更新しないことにしようかなって思ってます💡
もし予選で終わったらそこまでですね( .. )お仕事の関係でつぶやくことはあるかもしれないけど、一旦今回のミスコンを目安に気持ちに区切りをつけたい思ってます!
もしかしたら、みなさんと触れ合えるのも最後かもしれないと思ってリプライだったりフォローだったりを返していきたいなと思っているので気軽にコメントください( ¨̮ )💕






まずは12/31までの予選、投票やRT、応援よろしくお願いします!
RTは1ポイント、投票は10ポイントです!

{AA95542E-D47B-4C57-8CA9-6A526AD527C7:01}








でわでわ✋✨

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。