2015-03-27 11:17:37

KIIREISALONE。

テーマ:ブログ
梅田にあるキレイサローネ
に行ってきました😀


{0266F794-CA26-44D5-943D-0B3A11BE5948:01}



キレイサローネとは、
✨全身美容論✨という独自の理論でトリートメントを行う新感覚美容サロンです♥️

店内は清潔感あふれてすごくキレイ‼︎



まずは、体組成計をして
自分を知りました!!


{2F988A00-20DE-42F5-A433-245365CDE6BD:01}




そのあと、相談して
具体的に重視するところを決めます😀


私は今回は女の子の多くが悩む
二の腕を集中的にして頂きました



部屋を移動しいよいよスタート


ゲルマニウムマットで身体を温めながらの手術

ヘッドスパ、デコルテをケアして頂いて
今回のメイン!


二の腕は
キャビテーション、ラジオ波吸引
しました!


最後に骨盤ケアで腹筋を強化



ゲルマニウムマットの効果と
沢山の手術のおかげで汗びっしょり!水たまりができそうなくらいでした!



そして結果、、、

二の腕はなんと-1cm。
なかなか二の腕は落ちにくいので一回での変化ほんとに嬉しい。


さらに、

体組成計の結果も、

{1589A376-FF61-4ABD-AE56-60FB233BB3E5:01}


私は標準だったんですが
手術後は体脂肪も-2.3
そしてグラフで分かりやすく伸びているのが基礎代謝❗️
もともと基礎代謝が悪かったのが悩みなのでどんどん基礎代謝を上げて体質改善したいなぁ。






帰りはパウダールームも用意されてますよ。


有名な、モデルさんタレントさんも来店されているみたいです!


リラクゼーションできてそして手術後の結果がでます!
ぜひ行って頂きたいです♥️

KIIREISALONE大阪梅田店
TEL:06-6131-0181

大阪府大阪市北区曾根崎2-3-2梅新スクエアビル4F





see yuuna



3/29(日)東京撮影会

水着解禁👙会いにきてね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

山崎佑奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■おはよう('-'*)

自分は二の腕プニプニの方が好きや。
女性は太い思っても男性から見たら太く見えん場合が殆どやし、過度のダイエットは反対やね。

13 ■いいですね~。

入った瞬間、綺麗になれる雰囲気満載ですね。

12 ■無題

本当に一日で女子力かなりアップしそうやね、しっかりこういう場所は抑えておきたいよねo(^-^)o
いい姿しっかり披露できたらいいね(^o^)/

11 ■こんにちは

ペタありがとうございますo(^o^)o




基礎代謝を上がりましたか(^^)

効果が出てきたんですね(^o^)v


明後日の撮影会頑張って下さいね(≡^∇^≡)

10 ■こにゃにゃちは♪

佑奈、ペタありがと♪ (・∀・)ノ
私服写メ可愛いよ♪(//∀//)
女の子の二の腕、ぷにぷに好きだけどね♪b(・∇・●)
今日もあと、ちょっとがんばろうね♪(*^_ ’)
(^ε^)-☆Chu!!

9 ■こんにちは

いいですね(*^_^*)

8 ■こんちわ~っス(*^▽^*)

佑奈さん最近ますます綺麗になってきたのに、まだまだ綺麗になるんですか!! いったいどこまで綺麗になるのやら(*´▽`*)

でわでわ、今日も残り半日!元気に楽しく過ごせますように(*^ー゚)

7 ■無題

かわゆ(* ̄∇ ̄*)

6 ■無題

施術やね、手術やと痛そう(;_;)
こうやって女の子はキレイになってくのね

5 ■無題

「I」が一つ多いですね。
「愛」は多くていいですけど。

4 ■無題

自分はやはりポテッとしたお腹が悩みです

3 ■無題

よかったね。ゆうなちゃん!

2 ■無題

全身トリートメントかあ。すごそうだね

もっともっと素敵な女性になれそうだね

ステキなゆうな姫期待してるよ(´∀`*)


love yuuna see yuuna

1 ■基礎代謝

すごい変わってる! 手術は痛かったん?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース