祐夏 singer blog

全てを歌に込めてパワーを届けたい!!

歌うことが私の全て。
現在、オリジナル曲完成に向けて奮闘中!

☆ LIVE情報 ☆
2016年

6月26日(日)
福井彩夏バースデイライブ ゲスト
@あべのRockTown
OPEN/START 16:00/16:30
詳細はこちら


10月30日(日)
ドキフェス Vol.7
@新大阪ココプラザ
詳細は後日


2017年

1月8日(日)
祐夏ワンマンライブ
@西天満MOERADO
OPEN/START 16:00/16:30
ご予約・お問い合わせはこちら


Twitter アカウント : yuucoco0531
Facebook : アーティストページはこちら
出演依頼は、yuuna.artist@gmail.comまで

NEW !
テーマ:

26日は
彩夏ちゃんのBirthday Liveでした

改めて13歳おめでとう


今回のレポは
裏話付きでいきたいと思います


入り口にはこんな可愛いのが

{C07E1833-17CA-4A4C-A9D4-7B1916BAF76E}



通しリハの時間に
美來ちゃんが用事があったので
先にJewelry☆dollとYU-NA with Luxury dollsのリハをさせてもらいました

それから初めてピンマイクを使うので
彩夏ちゃんとのリハ
最初はマイクを持ってないことが、変な感じがしました

{68B21225-D88A-4A76-BA41-F51AC279EF4E}

{D73D504A-8357-4E7E-8323-7A27581E96B6}


お昼から通しリハ

弥栞ちゃんと2人でやりました
Jewelryのリハもせっかくなので、1人でやりました
彩夏ちゃんへの、サプライズコーナーのリハは
彩夏ちゃんを、外へ連れ出さないと行けなくて
少しあやしまれたかな??


リハが終わり
もうすでにお腹ペコペコ
お腹すいたーってワーワー言ってたら
いつもの怒られるやつ

あっという間に、開場の時間になって
お客さんがたくさん、ホールに入ってきました。


衣装に着替えてる時に
ママから一言
「今日は全力でバースデーを盛り上げること。以上!」
テンションアゲアゲー


でも、ふと見たら彩夏ちゃん、めっちゃ緊張してて
大丈夫今日は楽しもう
と話してたけど、ほぐれなくて
最後は、緊張してる子には恒例の、ママの背中バーン
祐夏は気合い入れたい時にしてもらいます


さて、いよいよ開演

まず彩夏ちゃん2曲歌ったんですが
ダンサーのお姉さん達4人とのステージ
かっこよかった

3曲め
彩夏&祐夏で
「Revolution」
ダンサーなしで、2人でしっかり動きたかったので
ピンマイクにしてもらいました。
振り落しから完成まで、2回しか2人で練習できなかったけど、
彩夏ちゃん、他にもやること山盛りで忙しい中、めっちゃがんばったよね体調心配したぐらい。泣ける

{C77A165D-3757-4A9F-825B-EEF8C7501EF6}



ダンサーステージ
お姉さん4人カッコよかった
祐夏もまたダンサーやりたいなぁ


このあとのバンド準備で
ダッシュで着替えて
次の役目に間に合うように



バンド2曲
彩夏ちゃん、すごく楽しそうに歌ってた
嬉しい気持ちになりました


いよいよ・・・・
彩夏ちゃんアコギ初弾き語りで
「ぼくはくま」
これを練習してるのは、レッスンが前後の時に見てたんですけど、
まさか祐夏が、クマ役をやる事になるなんて
彩夏ちゃんがね
「これはゆうちゃんに言って欲しい!英語と言えばゆうちゃんや!」
って言ったらしいんですけど・・・
いやいやー フランス語ですから

そんな笑い話もありながら
「可愛い声でフランス語で、クマちゃんになる」
使命を受けました

ステージ袖で
弾き語りを見守ってると、彩夏ちゃんの緊張が伝わってきて
祐夏 肩がガチガチ~緊張。
頑張れ頑張れーって、マイク持ってるのに、小さく声が出てしまいました
初めて弾き語りをした時の
目が飛び出そうな緊張を、思い出したりしていました。

彩夏ちゃんに「クマちゃ~ん!」
と呼ばれて
Bonjour! Je m'appelle Kuma.Comment ca va?」
{680439BE-D4F5-4913-8B23-A2845A5274AC}


ちゃんと可愛いくまになれてたでしょうか




思った以上に
レポが長くなりそうなので
②に続きます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。