コンパクトな週末

テーマ:

友人のお誘いで、渋谷の金王八幡宮にお詣りに行って来ました。





出世とか商売繁盛にご利益があるようです。
私も普段は健康をお祈りしているのですが、今日はしっかり音楽のことをお願いしてきました。

ご縁がありますように

ランチして、一緒にお買い物して別れたのが14時前!あっさり過ぎる。
これも私たちらしいのですが

帰り道、途中下車して手帳を買いました。
今年は「書く」を意識しようと思って。

思っていること、歌詞もそうですが、頭の中だけは賑やかなのです
頭だけではなく書き出して、心を整えたり、歌詞にしたり…していきたいと思います。

人混みに疲れたので、その後はティータイムもなく帰ってお昼寝して、お買い物して、夕御飯作って〜まったりと、でも意外と濃い1日でした。

連休の方も多いかな。よい週末をお過ごしくださいませ




AD