ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

 晴れ自分探しに終止符を!晴れ

『ヒューマンデザイン』は、自分が生まれ持った
【才能や個性】を可視化した奥深いツールです。

ヒューマンデザインを知ることで、
① 長年抱えてきた悩みが解決します
② 自分の軸が分かり、決断がしやすくなります
③ どうやって人と関わっていけば良いのかが分かります
④ 自分の「好き」を副業として始める事ができます
⑤ 自分らしく生きる事ができるので、健康になります

他にも様々な恩恵が得られますチョキ

『自分らしさって何?』
『私って本当は何をする為に生まれてきたの?』
『私はどんな事が向いているの?』
など、自分探しの旅を終わらせて、
自分らしい人生の成功を掴むお手伝いをさせて頂きます宝石ブルー

  ​07-31  選ばれし者



今回は【選ばれし者】を紹介します。


チルリラグリンカード


👇リーディングなどのお問い合わせについては

ヒューマンデザインリーディング料金


​7-31 選ばれし者


●第1回 チルリラグリンカードとは何か?

●第2回 チルリラグリンカードのマークについて

●第3回 チルリラグリンカードの色の違いについて


【紫色カード】

④ 10-34 圧倒的センター

  ​ポロリンカード

今回の【選ばれし者】は、

7 段取リスト(だんどりすと)


31 インフルエンサー


のコンボになります。




07 段取リスト

7番ポロリンは【段取リスト(だんどりすと)】です。

サブタイトルが、「詰めも脇も甘くない」です。


これもパッカーンの意味ありきで作られているような気がしますね🤔

そもそもの名前は『自己の役割りのゲート』と言うのですが、これは31番のインフルエンサーに情報を渡して【お膳立て】をする能力です。

マイダンジョンカードの時は【先見の明】でしたね。


お膳立てをする人と言う意味なので、僕はマイダンジョンカードの時も言いましたが『フィクサー(黒幕)』だと思っています。


表には出てこないのに、31番を裏から糸を引いている人です。

あまりこう言うと悪く思われるかもしれないので、今回のチルリラグリンカードはあくまでも「お子様用」ですから、シンプルに


【副リーダー】とか【副会長】みたいな感じで受け取って貰えると結構かなと思います。


男性女性の差別になるので今は言えませんが、

僕が学生時代の30年前、昭和の時代なんかは、

委員長は男で副委員長は女の子ってパターンでした。


最近、って訳ではないのですが、学生が知ってそうなアニメで言うと「かぐや様は告らせたい」で、金髪の彼が生徒会長で手前の黒髪は副会長さんでした。

ちょうどそんなイメージです。


でも、実際に会長を動かしているのは副会長wみたいな感じです爆笑イメージしやすいですか?



31 インフルエンサー

31番ポロリンは『インフルエンサー』です。

サブタイトルは、「#ハッシュタグ」です。


これは若い子に照準を合わせた、イメージしやすい言葉だなと思います☺️

サブタイトルもハッシュタグってw爆笑


最近の若い子は、とにかくデジタルネイティブですからねぇ😅

僕みたいなオッサンには、インプレ稼ぎで色んな人の所に良いねやコメントをしに行くのって、めんどくさくて出来ないんですよね😅


でも、若い子は本当にSNSをずっと使ってますよ。

可愛い猫、犬、美味しそうな食べ物、美しい景色、旅行の写真、イベントの写真などなど…

若い子のインスタには、毎日がどれほど華やかであるかを示す為の、マウントの為の投稿ばかりのような気がします。


ま、若い子だけじゃなくて、大人でもビジネスをしている人はポジショニングを作る為にそんな投稿ばかりを見せている人もいますが…



話しが大きく逸れましたね💦

とりあえず戻すと、31番は導く人のゲートではあるのですが、どちらかと言うと【声の大きい人】【目立つ『だけ』の人】と言った感じです。


政治家にそんな人、山程いそうですが…メロリンキュー


31番は、内容や実力が本当にあるのかどうかは置いといて、とにかく目立つ人、声の大きい人、人の前に立つ人という性質です。



  選ばれし者



そして、それら【段取リスト】と、【インフルエンサー】が合わさる事で、【選ばれし者】になります。

サブタイトルは【リーダーになりたがらないリーダー】です。


これを自分1人で持っている人は、
自分で段取りをして、情報や裏を集めて人の上に立とうとします。
でも、これは1人ではちょっとキツいんですよね…😓
その理由は次の使い方で話します。


  ​どうやって使うのか?

さて、ではこの【選ばれし者】はどうやって使うのか?

これも結構使い方に時間がかかるかなと思っています。


何故なら、このパッカーンの注意点は、

『リーダーになりたがらないリーダー』という条件があるからです。

そしてこれがキモなんですよ🤔


どういう事かと言うと、要するに

① 自分と主張を同じくする仲間と共にいいる

② その中から民主的に選ばれる必要がある

という条件をクリアする必要があるからです。


イメージしやすいのは間違いなく

【政治家】のイメージです。

学生だったら【学級委員長】とかですかね。


選挙に出る為に、自分の意見と近い主張を持つ政治団体に入り、その中でどの県のどの区から出馬するかを割り振られ、そこで自分に1票を入れてもらう為に努力する、


学級委員長は自分から手を挙げる訳ではないとは思うのですが、クラスの皆んなから推薦されて、何人かのいる候補者と競ってクラス投票で委員長が決まる


みたいな指差し

そんなイメージです。


だからこのパッカーンが使えている時は、

自分の主張を持っており、

自分の主張と近いとか同じゴールを目指す沢山の仲間達の中で、その人達からも認められて、

押し上げられて、代表に選ばれる


そんな流れが必要になります。

そしてその時に、【謙虚さ】が必要で、



はい!はーい!🙋‍♂️自分が代表やります!

っていうんじゃなくて、

『本当に自分で良いんでしょうか?』

『私より相応しい方がおられるのではないですか?』

『皆さんがそう言って下さるのなら…わかりました、やってみます』

と言った感じで、ちょっとリーダーになるのを渋るくらいでちょうど良いって感じです滝汗

どないやねん💢って思いますけどねw



という事で、もうモロに政治家のようなイメージです居てくれれば良いです。

大事なことは、自分の主張がある事と、仲間などから押し上げられる形でトップに立つ事になる、

という事が正しいルートだとイメージして下さいね。



自分から手を挙げたら、顰蹙と反感を買いますからね😅



さて、次回は
9-52 増強剤

増強剤


を紹介しますねウインク



キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加

🌟高橋へのお問い合わせはこちら👇🌟





キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加

🌟高橋へのお問い合わせはこちら👇🌟


【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️