ゆうな @switch.com☆NEXT!

いらっしゃいませ!


アメンバーさん限定の東方神起ブログです。
二人のわちゃわちゃが時折妄想小説となって現れます☆

『おかえりなさい!』まで一緒に楽しく過ごせたらと思います♥
何のお構いも出来ませんが
どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ♪


テーマ:
遅ればせながら




チャンミンさま


御生誕
おめでとうございます❤









本日、2月18日は
ツンデレ国・第一皇子

チェガンはにかみチャンミン様


生誕28年でございます~!





ええい!
皆のもの!


頭(ズ)がデカイわ!



控え~控え~








「ちわ~、チャンミン居る?」







( *°д°*)(お、、男前////!)






な、、ナニ奴じゃ!!




す、、少しばかり男前だからと

調子に乗るでないぞ////!





チャンミンさまに近寄るな!

門番!
何を見惚れているのじゃ!





控え~控え~ぃ!








『(パチン!)門番、ユノの腕を離して。
ばあや。彼は良いんだ。』





「は?!良いとは、、、?」





『彼は、、ユノは特別な存在だから。』





「特別?ヴェルターズオリジナルですか?」




『ヴェルターズ?……なにそれ?』




「キャラメル風味の飴でございます!」



『………。』



「ところで特別とは??」






……特別は、、特別だよ。』





「???」









「……チャンミン、俺、帰るよ」






『え?』



「これ、渡したかっただけだから。」




『……花?』




「ああ、またゆっくり会おうな♥じゃ!」



『ちょっ、、!ユノ!』





「うわ!なんだ?急に引っ張るなよ」




『ばあや!今から1時間、僕の部屋に人を入らせないで!』





「へ??1時間?なぜに、、」





『うるさいな!1時間は1時間だよ!』





「チャンミン、、、」





『許してくれないなら誕生祭には出ないからね!』





「おょょ!?チャンミンさまっ!」







バタンッ!!









(゜д゜;) チャンミン、、さま?






「( 門д番)…あの、、ばあや様、我々は、、」




「と、、とりあえず下がりなさい。
用があれば呼びます。」




「( 門д番)はっ!かしこまりました!」








-------その頃、チャンミン皇子・個室









「…良かったのか?あんなことして。」





『……ユノが帰るとか言うから、、』




「ワガママな皇子様に、御付きの者も大変だな」





『………。』





「……冗談だよ、、嬉しかった、二人になれて。」








『………本当に?』





「…嘘ついても、、どうしようもないだろ?」


『ユノ、、、』





「……1時間、、楽しもうか?」






『………うん、、。』








I扉Iд◎///)…!




ばあやに見られているとは
露知らず


ツンデレ国・第一皇子は、、、







『ユノ、、どう、、したの?笑っ、、てる?』



「ん?…いや、観客が居るのも悪くないなと、、」


『……観、、客?』



「ふっ、、なんでもない。……もっと楽しもうぜ。」



『ユノ、、、』






ツンデレ国・第一皇子は、




生まれし月明かりの夜に




与えられし感覚を引き連れ
めくるめく官能の世界へと




その身を投じる---------------------



















ハイッ!
と言うわけで、官能の世界から
こんばんは(^.^)


こんな清らかな日に
チョメな事ばかり考えてはなりませんよ~♥






いや、
誕生日じゃないですか?今日は。


お話書く時間がなくて
何気に何もしなかった
ユノちゃんセンイル
及び
ホミンバースディ




基本ですね、
わたし、エコヒイキ嫌いです。

ま、人生において
仕方ないこととは分かるけど

なるべく平等でいたい☆





だから


家族4人
4つしかないブッセに対し

2つ食べてしまった今日の御主人に
軽く笑顔でキレてます(^.^)♥



片方だけ祝うとか
何だかなと思いつつ


ちょっとした空き時間に描いた
アニメちっくチャンミン様を

Twitterで
18日の0時に8888回目の呟きとして載せたところ

いつもお世話になっております
ゆのみん企画のおかしらさまから




「ブログにもあげてみしょ/(*^ x^)\♥」



とマイメロ風に声かけてもらいましたので


おかしらさまの命令は絶対☆な
おかしらペンなワタクシは
おかしらさまの言いつけに従い
おかしらさまなんです←?




では、いきまーす












(・∀・)うん、意外や意外?



ゆうなさんが描くものは

かなりの少女漫画風なのです。




口元が特徴なのに
チャータんのお口は難しいですね



歌ってるバージョン

頑張ってはみたのです。
上唇描けば良かったのだろうか?






ユノちゃんも
描いたんだけれども

なかなかコレガ
チャータん以上に更に輪をかけて
誰だキミは?の世界で
下書きで断念。





とりあえず載せてみるチャレンジ2015☆






そーいえば
おかしらさまはお誕生日お絵描き
ブログアップしたのかな?

オリジナルキャラが描けるって
なにかと良いなあ❤

お土産作りとか♪






まさか、
人にお絵描きアップしろと言いながら

自分はしてないとか、、、





ふふん♥
ないですよね~?おかしらさま♥(^.^)





ちょっと確認しにいってきます☆




ランキングに参加しています♪にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ
にほんブログ村



ゆのみん企画・チャンミンセンイル❤

クリックでめくるめく世界へ////
彼女もまた特別な存在だから♥
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆうな@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ひとりごと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。