りるです。覚えてくださっている方は一体何人いらっしゃるのでしょうか。ていうか、書いてる本人が忘れ去ってたものを覚えている方はきっといないでしょう。もし覚えていてくださっていたのなら、ありがとうございます。単純に嬉しさやら過去のわたしの語彙力のなさの恥ずかしさやらで爆発しそうです。
最後に更新したのはいつだか覚えてない程度には更新してませんでした。いつだったんだろう。全部記事消しちゃったからわかんないけど。

ブログ再開というか、色んなものの掃き溜め再始動というか、ついった以外でぼんやり文字を書ける場所が欲しくてですね、もごもご。

書いたり書かなかったり、前よりのんびりやろうと思います。でもたぶんほぼ動きません。それくらいの心構えでのんびりやります。やります?やるのか?本当にやるのか?はたしてこのブログは動いているのか?って感じです。どんな感じだ。

とりあえず自己紹介をば。

りるです。女です。これから先どうしたらいいものか本気で悩んでいる年齢です。コミュ障なのか人見知りなのか。この前最寄り駅でしらないおばあさんに声をかけられて30分程お話ししてきました。あれ?
絵を描くことが好きです。透明水彩は沼が深い。
本を読むことが好きです。特にミステリーが好き。ファンタジーも好き。ホラーもたまに読む。
手芸やハンドメイドが好きです。つまみ細工。レジンは楽しいけどくさいから最近やってません。
歌うこと、楽器を演奏することが好きです。ピアノが下手くそながら弾けます。ギターとウクレレを独学でかじってます。弾き語りをしていると一日が終わります。たまにカスタネットやリコーダー、ハーモニカを押し入れから探し出してきて演奏し始めます。ただ手が小さいので、何の楽器を演奏するにしても苦戦してます。
前から変わらず、お人形好きです。ブライス愛。イエローマシュマロちゃんを愛でる。球体間接は最早神々しすぎて見てられない。アンティークドール素晴らしすぎる。リカちゃんやバービーなんかも好きです。圧倒的語彙力が足りない。ただ、前よりオープンにお人形が好きだ!とは言わなくなりました。心境の変化でしょうか。自分でも良くわかりません。
ここ最近お人形より熱をあげているのはゲームです。スマホではスクフェス・タガタメ・ツムツム、その他ではとび森をやってます。どれものんびり。強くもないし上手でもないです。でもとび森は環境がサイコーです。花めっちゃ植えてます。正直ゲームで現実逃避している場合ではないのですが。だってゲームたのしい。現実逃避たのしい!!

こんな感じです。今プレビュー画面に切り替えてみたら想定していたより文字数がすごいことになってました。好きなものについては語れます。まだいけるぞ。でもいい加減指が疲れました。まとまりもなくなってきました。やめます。

のんびりゆったりぐったり 続くといいな


りる