メンテナンス

テーマ:

連休を使って
ヨガ、ジョギング、プール
ネイル、まつげエクステ。
いっそのことエステやらマッサージも行きたかったにひひ

福岡帰る前にメンテナンスですわ~
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

五条坂陶器まつり

テーマ:

年に一度の五条坂陶器まつり。
日本中の陶器好きが集まる大きなイベントのようで、
私も楽しみにしてました。
会社の子と一緒に行くことになり、
待ち合わせは17時。
なぜかというと、お昼はとにかく暑い!熱中症になりかねません。
そして陶器まつりは23時まで行われています。

待ち合わせ時間より早く着いたので、
一人で六波羅蜜寺へ。
photo:01


歴史の教科書そのままの空也上人像と平清盛像を見て感動したあと、

ずっと行ってみたかったカフェ
「efish」へ。
photo:02


photo:03


photo:04


鴨川沿いの素敵なカフェ。
アップルのデザイナーさんによる内装デザインらしく、
京都にいることを忘れる空間でした。
またお気に入りカフェが増えました。

日が暮れて少し気温が下がってから、出発。
五条坂という大通りの両側に、びっしりたくさんのお店が出店しています。
老舗の窯元から、個人の作家さんまで様々。
しかもかなりのお買い得プライス。
値段交渉あり。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


あれもこれも、となったけど
ぐっとこらえました~~

この日の戦利品。
信楽焼、有田焼、作家ものなど。
豆皿は全部100円、お茶碗も難ありのため激安でゲット。
photo:09



もっと欲しかったなあーーー

来年も絶対行く‼‼




iPhoneからの投稿
AD