ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツを作るクレイパティシエール。ブログは作品と展示の告知等を載せています。


テーマ:

こんばんはぺこり

クレイパティシエールの佐藤優美です。








どうでもいい話なんですが、

私よく人に道を聞かれるんです。(昨日もお婆さんに(・ω


なんでかなぁ、そういう人って何か特徴あるのかな?

と、

ためしにWEBで検索をかけてみました。すると…



「清潔ではあるが流行にのれていない、という特徴がある」と出てきて



( ・ω・)ああ!(納得)

ってなりました笑




WEB検索といえば

自分の「身長」と「体重」でWEB検索する(○cm ○kg のように)と、

自分のスタイルが客観的に見れるのではないか?と最近

発見?しました。

良ければ試してみてください(´ω`)!






今日はフェイクスイーツに使う



フェイクスプリンクル



を制作したので写真をUPします○

(スプリンクルシュガー、の方が一般的でしょうか?)






こちらです↓


これだけ作れば当分大丈夫でしょう…(右手が腱鞘炎に´ω`




これを混ぜます。





製菓コーナーではお馴染みのスプリンクルです。




これを「あるもの」に見立てて


新作のフェイクスイーツのホールケーキに使おうと思っています。










ではまた○

ご覧くださいましてありがとうございましたぺこり




2015年6月25日 佐藤優美



★ランキングに参加しています★


にほんブログ村



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」ホームページ↓


★ツイッターはこちらから下


ユウミンカフェオリジナルグッズの販売はこちらから↑


minne様マイページはこちらから↓



テトテ・ハンドメイド・アワード2015↓

「バラのカメオ風アイシングクッキーのブローチ」

株式会社パジコ賞を受賞いたしました。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。