ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツを作るクレイパティシエール。ブログは作品と展示の告知等を載せています。


テーマ:

こんにちはぺこり



フェイクスイーツで色々なキウイを制作していた私ですが、

キウイブームが去る前にもう少し何か作ろう!と、

5色追加しましたキウイ



画像の前に今まで制作したカラーキウイのリンクを。



ピンクキウイ↓

http://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-11783019440.html

オレンジキウイ↓

http://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-11805145636.html

ブルーキウイ↓

http://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-11813498672.html


5色+5色で計10色になりました。


こちらです音譜




↓今まで制作したカラー

↓新しいカラー音譜



何が何色でも良いのです。




ひとつずつ画像貼ります星

↑*赤いキウイ

名前は…「パッションキウイ」とか考えています笑

↑*黄色いキウイ

名前未定あせる

↑*茶色いキウイ

名前は「チョコレートキウイ」ハートチョコレートコスモスのイメージ。

モデナカラーで本当にチョコレートのキウイを作ってもいいかも。

↑*灰色のキウイ

名前は「ナイトキウイ」とか…?

↑*白(淡いベージュ?)のキウイ

名前は「ベビーキウイ」にしましたハート

今回制作した中で、一番お気に入りです。淡いベージュのような色合いで

出来立ては本当に赤ちゃんのお肌みたいで…個人的に好きです。

それにしても、キウイの独特な形で、白系が合うなんて意外でした。

種を描いたら気持ち悪くなるんじゃないかと思ったら、そうでもなく。





10色制作してもちゃんとキウイだとわかるのが面白いです。

形が独特だからですね。



さて、どのお色がお好みでしょうか?


私はピンクと白です星



では、またの更新でぺこり




2014年4月17日 優美



キウイランキングに参加していますキウイ

最後に下の応援バナーをクリックしていただけると

ランキングが上がり作者の活力になります腕。

星立体アート・造型のリンクバナーを新しくしました星


にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。