ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツを作るクレイパティシエール。ブログは作品と展示の告知等を載せています。


テーマ:

こんにちはぺこり


もう1月も下旬ですね~、寒さが本格的になって参りました。

そんな寒い1月に行われた、ホイップクリームフェスティバル!は無事に終了致しました。

来てくださった方、「可愛い!」とコメントくださった方、ありがとうございましたぺこり

デザインフェスタギャラリーではにゃんこ展も同時開催していたようで音譜搬入のあと見て回ったりしました

(*´ω`*)ほんわか

やっぱり展示をしたり参加したりすると、いろいろな方の作品を拝見する機会になって

良いですねハート



さて、今日は「にゃんこ×スイーツ」の新作ですネコちゃん


猫ボタンパイボタンです音譜


こちらキラキラ







ハロウィンとかによくあるパンプキンパイの、猫ボタンバージョンです。


中身はなんでボタンかというと……




          /ちらっ\


角度によって目がこっちを向いてるような仕掛けにするためですラブラブ


実物を見るとどの角度から見ても、猫がこっちを見ているような感じになっています顔




ジーーー。


アップ。ボタンもおいしそうに見えるかな・・・?




↑猫が棚の上とかに乗ってこっちを見ていると、こんな顔しますよね笑

様子を伺っているというか…。



中身をかぼちゃにしても可愛いと思いますが、ハロウィンの時期だったら

こんな仕掛けがあってもいいかもしれません。



ちなみに、


制作途中のお気に入りショット音譜




すごくメカニカルな雰囲気ハート

完成よりこっちの方が好きかもえへ


いかがでしょうか?


………………



来週の月曜日から、日本画の方の二人展があります。



詳細記事はこちら→

http://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/theme-10051750161.html



日本画に興味がある方がいましたら、宜しくお願いしますぺこり




そして!!2月1日(土)~フェイクスイーツの展示をすることになりました音譜

詳細は1月下旬に告知します。




ではでは、またの更新でぺこり




アップルパイランキングに参加していますアップルパイ



猫ボタンパイ、おうちに飾りたいドキドキなんて思ってくださった方は

下のボタンをぽちっとしていただけると嬉しいですぺこり




にほんブログ村



2014年1月23日 優美@そろそろランキング用バナーを新しく作りたい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。