ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツを作るクレイパティシエール。ブログは作品と展示の告知等を載せています。


テーマ:
こんばんは。

日曜日は手作り市お疲れ様でした星
初参加でしたが、皆さん優しくマナーも良い方ばかりで(プロばかりだからかな?)とても
気持ちよく参加できました。演出とか出展時間中の対応とか、色々勉強になりました。
関係者様ありがとうございました!!


さて、前回記事を書いた「ネコバック」が印刷会社さんから届いたので
記事を書きます顔なかなかお気に入りです。
こちら音譜

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
バックの模様が猫の部屋になっていて、猫のカンバッチを使って
猫のいる部屋を再現できるというアイテムです3色の星
いつでも猫ハウスを持ち歩きしましょう。

サイズは300×200mm
マチ100mm
持ち手25×290mm
容量4ℓ
お弁当箱とかが余裕で入る大きさかな。
カンバッチはネコクッキーの柄2種類です。
(最初はカンバッチもイラストにしようかなとも思ったのですが、全部イラストにしたら
Handmade*worldらしさがないなぁと考えフェイクスイーツの猫に。)

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
別の角度から。印刷はダイレクトインクジェット方式なので
カンバッチの場所を刺しなおした際に穴が目立ちにくいです。

button*使用例button*

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
ごはんなうにしたり

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
つめとぎなうにしたり

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
トイレなうにしたり(笑)

猫の位置を好きに移動できます。
猫n…飼い主さんの気分で場所を変えてくださいw
もう一回全体図を。
ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
↑*ネコソファーなう

デザフェスに持っていきます顔

手作り市が終わったので、これからはデザフェスに向けて頑張ります星
では、またの更新で。

button*ランキングに参加していますbutton*
「ネコバックちょっとほしいかも!」と思ってくださった方は
最後にぽちっと押していただけると嬉しいですしたポチっとなポチっとな
※いつものバナーと違い、オリジナル雑貨のランキングの方に
リンクしています※

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村


2013/9/3 優美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。