成人の少女日記

成人少女 中上夕海のブログ!


テーマ:

久しぶりの更新ですっ!(○○ヶ月ぶり)

今日は心斎橋FANJさんにてライブでした!
来てくださった皆様、対バンの皆様、
そして心斎橋FANJさん!
ありがとうございました~っ!!

私は今帰りの電車で
ぷらぷら揺られておりまする。

電車って一体何人はいってるんだろ、人
会社終わりの人、学校終わりの人、
私みたいにギター持ってる人、、、
たくさんの人で溢れかえってますよね。
何が言いたいかというと。。
乗る電車間違えたという事。。。

おい(つД`)ノ
何回FANJ出させてもらってるんだ!
良い加減帰り道覚えなさいよっっっ!!

特急と準急間違えちった(ノ_・。)えーん

今日はですね、大好きなお友達の誕生日!
そしてお昼になんと婚姻届をだしたと!
ダブルでおめでたい。。。
中学生の時の超仲良い子が結婚するなんて。。
感慨深いよっ。。!本当おめでとう!!!

という事で今日は私にとっても特別な1日です。
電車間違えたけど。

ええ気にしてませんとも!


今日のライブは久しぶりに1人でした~
最近はwaka*さんとばかりだったので!!
久しぶりの1人どうだったかな??

次のライブはwaka*さんとだよー♡

こちらです!

4月12日 京都ROOTER×2
『抒情ニュートラル』
開演 19:00 前売 2500円
山根万理奈/コレサワ/金木和也/私/坂口有望(O.A.)


うわぁ~なんて楽しそうなんだろう♡
これは絶対行くべきだな~行こっと!!
ってなってくれる事を祈ってます。

~その他のライブ情報~

4/12@京都ROOTERx2
5/7@まだ言えないけどあけておいてほし~♡
5/25@心斎橋FANJ
5/31@難波Mele


こんな感じだす!!
みなさん是非一緒におGIG楽しみましょうね♡


{B5529702-D57D-4558-B5B6-237F64F75BB0}

こちら浦沢直樹先生の個展行った時の!
私の大好きなやわらちゃんと♡
私はあなたの大ファンだ!やわら!

{A56DB9BA-E8A1-4B98-AEEC-A1572883DA7C}

あと今日FANJ終わりに写真をとった!
1人で撮るのってこんなに恥ずかしかったっけ。。
私の笑顔は目が笑ってないらしいんですね、
そしたらこんぼいさんに目をクシャって
なくせばいいんだよとアドバイス頂きました

{757FCECF-1221-4CCF-8AC1-C0453A0366AB}


ちーん
仏様になりました

ばちあたりめ


{230BFB25-621C-4124-B6C5-5299A17BE18C}

これはこないだ誕生日だったんですけど
誕生日の日にケーキ食べてなくて、
お兄ちゃんにLINEでおめでとうの言葉と
ケーキ食べたのかと問われたので食べてない
と答えると次の日に買ってきてくれました
(兄は実家からとお~~~いです、紳士!)

ありがとう!!
半分以上母が食べました!!!!

そして今日お客さんから凄い誕生日プレゼント
頂いてしまったー!
感謝の言葉と少し申し訳なさ。。
嬉しい×100


改めて皆さんに感謝です、
いつもありがとうございます

では、おやすみなさーい( ^_^)/~~~
蕎麦食べたーい( ^_^)/~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

成人少女 中上夕海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。