成人の少女日記

成人少女 中上夕海のブログ!


テーマ:

6/25の自主イベントが終わり、そのまま
バダバタしていましたがやっと一息ついた
のでブログを書こうと思います。

改めまして、胸さわぎSOS!にお越し下さった
皆様、本当にありがとうございました!!

私の夢がひとつ叶った日、、、でした


{0B3ED95D-909C-45EC-82DE-655F0A8532EB}



私はリハからパニックだったのですが
吉澤嘉代子さんも金木和也さんも優しく
対応してくださり、(本当〜〜に優しいの)
イベントも盛り上がって終われました。。

お二人には感謝しても感謝しきれないです。
ありがとうございました!!

そして来て下さった方々もたくさん
盛り上げて下さって嬉しかったです。
満員のROOTERx2は素敵でした。
もっっと大きなところでライブがしたいなぁ、、
そう心から思える瞬間でした。




あ〜〜センスのいいイベントだったなぁ〜

(笑)




私は無事に新曲を披露することもできました!
自分の曲に自信はないけどこの曲は大好きと
いえます。。。
はやく音源化できるよう頑張りますっ!!


{5D265CD9-E53E-4BB0-A00E-7C4CD9F97E9C}


いろんな意欲が生まれているので、
実現できるよう、頑張るゾ!!

全然面白くないブログになっちゃった!


次は大阪でライブです!!


7/11(月)@twice cafe
「女子サイタル」
開演19:30 前¥2000(+1dr)
永尾蕗子/miyuu/チヂマツミキ/私

私の出番は21:15からです!!
最後にやらせて頂くので応援しに来て欲しい
です☺️お待ちしております!!


{FDE6EA1E-C280-4DFF-8DAA-F09CE6DEC00D}


大好きなラーメン屋さん、、、らぶ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。