イロチコンバース♡

テーマ:
Hi♡








今日はあったかーい♡晴れっな福岡です!!








さてさて、
明後日から名古屋にちょこっと帰省しまーす!!


ってことで、お土産など買いに行ったら、、、




運命的な出会いが♡ww








この前買ったコンバースのイロチが更に安くなってて!!!


思わず買ってしまったww






前のは19で大きかったから、
ジャストな18を♡







photo:01





黒でも全然使える!一年中いけるねー!







photo:02






楽天では半額になってたー!!












前買ったのがこっち↓









あー満足♡






では♡


iPhoneからの投稿
AD

巾着巾着巾着♡

Hi♡









雨ーな福岡です。今日は卒園式。来年の今頃は号泣だろうな、、、ww









さてさて、入学シーズン必須な巾着たち!!



またまたリクエストいただいたので、
頑張りました♡








モチーフはバタフライちゃんで統一♡







近くの小学校の規定サイズで3種類作りました♡









photo:01






ふぅ、、、




並べると達成感♡











photo:02






気に入ってもらえますように、、、♡










では♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
AD

マスクマスクマスク♡

Hi♡








今日もモヤモヤが激しい福岡です。今日は暑いぐらいだねー!








さてさて、
この前納品しに行ったら、マスクが大人気で、どなたかがFacebookで納品先を紹介してくれてたみたい♡
それを聞いてほんとうれしかったー♡



いやーしかし、
マスク、去年から何個作っただろう!?200個以上!?かなー?






かなり少なくなってたので、また♡








とりあえず女の子用を♡








photo:01









柄柄♡








photo:02










入園、入学シーズンは必須ですね!!








まだまだ頑張ります!!








では♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
AD

上靴入れ♡

Hi♡






今日は朝、嵐かのように風、雨ひどかったー!!








さてさて、
ご注文いただいてたもの最後でーす!





上靴入れ♡





ブックカバーとおそろ風で♡





photo:01





中は同じショキピンキルトです♡






photo:02





ブックカバーと並べて♡





満足♡





photo:03






巾着系も3つ♡







photo:04





無事渡してめっちゃ喜んでくれました♡






よかった!






ではでは♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿

ブックカバー♡

Hi♡






ささやかながら、昨日姫の誕生日を祝いました♡
ポケモンのイーブイとともにww





今日誕生日プレゼントを買いに行きました♡



それはまた載せます♡



photo:04










さてさて、
ご注文いただいてたもの出来上がってます!!








ジャン!




ながっ!!ww



photo:01






中はしっかりキルトで♡






photo:02






小学校で規定があるみたいで、折りたたんで使うブックカバーです。





これで大きな図鑑とかも学校で借りて来れるとか!?







photo:03







デザインはおまかせだったので、レース、リボンでかわいく仕上げました♡





まだ続きます♡








では♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿