魚谷侑未オフィシャルブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記♪」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟魚谷侑未のブログです。
第6・7期女流桜花・第10回女流モンド杯・第9回モンド王座です。
麻雀格闘倶楽部・ロン2に参戦しています。
麻雀の話から日常生活の下らない事まで色々と綴って行こうと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
斎藤さんちの麻衣子ちゃんと沖縄行ってきたよーお!

{17BEB41E-B31C-4831-AA89-08683D6782E1}


{5E29CFE1-5825-45DC-BD1E-C1E6D429E697}

↑自撮り無理w


前日22時まで働いて、朝の四時に起きて沖縄まで行って、一泊して羽田空港に深夜一時について(飛行機トラブルのため)次の日朝の10時から収録という弾丸ツアー!!(いや、弾丸過ぎるだろ…もう少し計画して…)


身体はとても疲れてたけど、心は充実して帰ってこれたお。
麻衣子ちゃんありがとう。


1日目は美ら海水族館へ。

美ら海水族館遠いのねー!

那覇空港から、6時間かかったよー!(実際は2時間ちょいくらいだと思いますw)


魚にはあまり興味のない私だけど、興味が出たものをちょいちょい撮ってみたよ。



クラゲ。綺麗ー。

{E1879511-29A3-4CC3-886E-B476E25CA896}



美ら海水族館の売りらしいジンベイザメ!
これは凄い!圧巻。

{CFCAEE08-CF4F-41B8-B34C-331DC1B0E443}

{176DC0FC-9E8B-40AF-8ACC-5822B3430E35}

{DE6B8A09-06FB-46F6-963F-2ADD0A37F1AC}



なんだか忘れたけど、形が気になった何か。
これ何!?的なw

{F86A5434-C652-490C-AD5E-F7F78C55D8B2}





美ら海水族館開催のライブのポスター。

{C033AA94-ADEC-44BB-857C-2CED997EB21C}



なwwwにwwwこwwwれwww

こんな楽しそうな催し物行きたかったよ…

沖縄行った時には既に終わってたよ…

ていうかこのゲストすごない?


美ら海水族館で一番興奮しました←





ところで、マナティって知ってますか?


ジュゴンと同じように、人魚伝説のモデルとなったのがマナティだそうです。


という事で、最速マーメイドの魚谷さん的にはマナティに会わないと!と意気込んでマナティの元へ。


{73C3162B-10A0-4457-BB19-DAC01C39A339}



なwwwにwwwこwwwれwww


本日二度目の衝撃。

一度目は言わずもがなry


な、なんなんだ…この物体は…

浮遊物なのか?

完全にジュゴンとかあざらしみたいなのを想像していた魚谷さんは驚きが隠せません。



と思って、水槽の下から見てみると。


{7133D980-6755-4071-BEAF-317C0C09038E}

{567D35C7-6011-4E7D-B678-42BF1BB5D928}



あ、これこれ。これだよ。

上から見たから変な物体に見えただけなのね。




最後はイルカを見てフィニッシュ。






イルカと遊ぶ麻衣子ちゃん。

麻衣子ちゃんは喋った方が可愛いわねぇ。




とても長くなったので、②に続く!かも!
(皆さんのコメントやイイねにより続く可能性が上がりますw)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

魚谷侑未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース