魚谷侑未オフィシャルブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記♪」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟魚谷侑未のブログです。
第6・7期女流桜花・第10回女流モンド杯・第9回モンド王座です。
麻雀格闘倶楽部・ロン2に参戦しています。
麻雀の話から日常生活の下らない事まで色々と綴って行こうと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
十段戦、四段戦勝ち上がりました!

{F936713E-973A-4B69-A41A-B49D8C2FE0B9}



二連勝するとトーナメントはとても楽だね。

二連勝した後は、交わせる時は交わして、手が入った時は押し返して、親以外には打って良いって思いながら局回して、あとは大体見てるだけーってやってました。

ツキもありましたが、内容としては、バランス良く打てたかなーと思いました(*´꒳`*)



朝会場に着くと、斎藤りえさんが

「ねえねえ、面白い写真撮れちゃった♪」

と、写真を見せて来ました。


{C67C482C-1BA6-40B2-9007-A54628B6004F}

{ED975283-30BE-4D67-A5E0-5A44E10BF8E8}





盗撮感半端ないww


朝、安村君とコンビニで会ったので、一緒に会場に向かっていたのでした。

安村君も、りえさんも勝ち上がれてて良かった(*´-`)


まだまだ先は長いですが、決勝目指して頑張ります!


あ、あとB1セレクトの放送卓、変更になっちゃったみたいです(>_<)
楽しみにしてて下さった皆様すみませんー(>_<)
多分誰も昇級争いに絡んでないせいかと思います…。
ごめんなさい(´・_・`)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

魚谷侑未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース