魚谷侑未オフィシャルブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記♪」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟魚谷侑未のブログです。
第6・7期女流桜花・第10回女流モンド杯・第9回モンド王座です。
麻雀格闘倶楽部・ロン2に参戦しています。
麻雀の話から日常生活の下らない事まで色々と綴って行こうと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
前回のブログを見た人に心配されてしまいましたw

大丈夫です、魚谷は今とても元気です。

そして、この携帯電話ずっと使ってるのに、予測変換で「うお」って入れたら「魚民」って出るのやめてくれませんかね。

危うく、魚民は今とても元気です。とかいう謎の言葉を口走るところでした。



という事で、なんかね、元気です。本当に。


大きい対局前になると、なんか鬱病みたくなるんですよねぇ。

なんでだ。大きい対局は楽しみにしてくれよ、私。


大きい対局も一先ず終わって、負けてしまったけど、肩の荷が降りました。

今はノンプレッシャーでのんびりした気持ちです。


日本シリーズの決勝戦の日は、久しぶりに何も予定を入れずにお家の事をやったりーロン2をやったりー日本シリーズ観戦したりーたくさん寝たりーゲームしたりーと凄くのんびりしました。

こんなのんびり家で過ごしたのいつぶりだろう?

たまにはこういう日も良いですね(*´꒳`*)


来週はコッソリ遊びの予定があるので、楽しんで来ようと思います(*'▽'*)
雪山ー(*´꒳`*)



日本シリーズ優勝は亜樹さんでした!

いやー、ホント強いなぁ。

特に今年は亜樹さんは全てで結果を出してますね。

モンド王座では勝ちたいなぁと思います(>_<)


来月からはリーグ戦も始まるので、また気合いを入れて頑張ります!

{03D74C8E-5934-4383-B4DC-8AC60957D444}


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

魚谷侑未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース