身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



{945A25F4-1AD7-40B2-B34F-8F0D1F6B27DC}



おっと。
取り乱しました

またもやお久しぶりです!!
遅れながら、、、
9月28日に新曲「ふるさとジャポン」発売しました

 妖怪ウォッチアニメエンディングテーマ
妖怪ウォッチゲーム「スシ」「テンプラ」のエンディングテーマにもなってます!













色んなところにイベント回らせてもらってます

{F7432517-8618-4EFC-9786-870D32971647}

{064F41A1-5582-4ED3-9A8F-1E333DBE8BD8}

@jam × ナタリーEXPO2016   in幕張メッセ


アイドルグループがたくさん集まるイベントって自分めちゃくちゃ燃えるんですよね


どこのグループよりも、絶っっ対目立ってやろ!って思うんです
自分の負けず嫌いには、たまにうんざり...(笑)


来て下さったお客さんに、ありがとうございますっていつも思うと自分でも意味分からんくらい、
びっくりするくらいパワーが出るんです!!

「気持ち」って凄いよね
気持ち次第で、何でもできると思ってるタイプです





{2A66DCC8-E3D2-476B-BB09-0827EB60507D}

{31618253-4FEC-431A-A894-B54395D89025}

{B17432D8-6C0E-4D41-8725-CD7A0367C723}

{011F6DB9-1738-430C-AC9A-A4D90A1FE63C}

{E02E901E-C5C0-4245-8632-3925F330C936}

{D916A5FF-71BA-4EA0-8F01-04AC90604648}


{992AC38A-383F-4F61-9F30-8CDB5E2484F5}



リリーイベントに参加してくださったみなさん本当にありがとうございます



妖怪ウォッチとのコラボということで、
リリーイベントには、妖怪ウォッチが大好きなお友達もきてくれてましたーーー!!
踊ってくれてるの見て、嬉しすぎました

ちっちゃいお子さんのパワーって素晴らしい!
高木もまだまだまだまだ頑張る!ら


おっきいお子さんのパワーも素晴らしいですニヤリ







 さてさて!明日は、糸島へ!

糸島市民祭り 1部12:10〜 2部15:30〜

{22287520-9C6B-46B2-BC66-BF0F2A6D5448}



ちなみに、

KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」朝9:30〜11:25

ぜひご覧ください!生放送です(^ ^) !




twitter          → @yuumi_takaki
Instagram    →@yuumi_takaki05

更新してます〜!!
では。