身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


お久しぶりです
{0B41DFF4-EA7C-403C-B389-79A1D1828460}



7月31日っということで7月にありがとうを言いたいと思います、せーの


ありがとーーーーーーう


(^ ^)✌🏿️
最近は、ありがたいことに地元福岡から
日本の真ん中東京へ、、、毎週行ってます!!



7月27日は、
千葉・舞浜アンフィシアターで行われた
LVEL5 FUNNIGHT 新作発表会にLinQも出演させて頂きました!!


キンクリのマイコさんとLinQの10人で

宇宙ダンス
流星ボーイ

お送りしました!!
最後はLVEL5ファミリーの皆さんと!!
「マジで感謝‼︎!」をお送りしました

{730F5A30-25F9-4D01-B003-3A76BE18457B}


{BF56FEF3-B354-409D-87C1-18833F0A8FEA}


ここで、妖怪ウォッチのエンディング曲にもなってます新曲「ふるさとジャポン」初披露日でした

MVも解禁になりましたのでご覧ください





全世界から愛されている 妖怪ウォッチ のエンディング曲歌わせてもらえることが、本当に嬉しく思います!

っと同時に、LinQのふるさと 九州が、妖怪ウォッチとともに全世界の方に注目してもらえるってことが1番嬉しいです!!

九州ここ最近色んな事がありましたが、
今の九州だからこそ!
九州から全国をより盛り上げたい。
その第一陣が、代表がLinQでありたいんです!



新曲「ふるさとジャポン」9.28発売です
よろしくお願いします!!

7月28日
AKIBAカルチャーズ劇場にてライブ〜!!

{728CF3C2-520A-4B30-AEC9-EC5C7E7E56DF}


ふるさとジャポン
1番のサビ前の大技!!
これね、なかなかやると楽しいんだんだ!
真似してみてね(^ ^)

急にすると危ないから、ストレッチしつつね!



そして今日!7月31日は!
福岡県久留米市にお邪魔しました!

{5DA77031-5A2D-47F6-8A9F-1D1CF84A1AE1}

1500人以上の方が(^ ^)いっぱいいっぱい(^ ^)

「いちご姫コンテスト」お招きいただきありがとうございました!!
美男美女コンテストなどあってね!!
お顔いっぱい整ってる方ばかりラブ

いちご姫りんごさんとLinQ
初めまして〜 !!
{F55E2EDE-6508-4698-8D62-F0F429AB2B78}


久留米市にも今度あらためてお邪魔したいです
よかとこ(^ ^) ✌🏿️


さーて、明日からは、、、、、


夏!夏!夏!夏!


8月1日

高木と山木で出演しまっしゅ

NHK福岡放送局「はっけんラジオ」生出演

【日時】8月1日 17:00〜17:55
NHK福岡放送局でのスタジオ観覧できます!

その後、、、!!

おなじくこちら ↓
【放送局】NHK福岡放送局

「~まもなく大濠花火大会~生放送!ダイスキ福岡!」に出演します!!生放送!!👘

【日時】8月1日(月)19:30~20:00(総合テレビ・福岡県域)


大濠花火大会直前の盛り上がりをお届けします!

【出演】富田靖子、パンクブーブー、髙木悠未・山木彩乃(LinQ)

【VTR出演】藤原さくら ほか

※観覧自由となっております




福岡県域の放送見れる方は、録画〜(^ ^) !
大堀花火大会とか、福岡の大きな大きな花火大会だよ!たのしみ!




8月5日から8日まで
東京でアイドルフェスに出演だよ!!






※「土曜もアサデス。」はこの日は高木出演お休みという形になりますが、ぜひご覧ください※











{F9CCD330-A1DA-45F4-8BC2-89687F3B3781}



ジャジャジャジャジャ


























ジャポンッ






{DD7BC3C6-C759-4E09-9577-0ED8464469C2}

{FE42BCC3-3F34-4E6D-8D67-83E15B4E64F2}







あ、8月1日だ!

同じ空間には、居なくなっちゃったけど
高木の自慢のおばあちゃんの誕生日だ!
おめでとう。

{BE491541-3650-4B01-9A33-0DA02FB452A6}



顔を、むぎゅーーってしたら
照れながら笑ってくれてたな

会いたいな





なーんてね






では。