高木悠未オフィシャルブログ「お話聞いてなのだ」Powered by Ameba

高木悠未オフィシャルブログ「お話聞いてなのだ」Powered by Ameba


テーマ:


身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です

{C8F394EB-730D-47BC-BC20-BD16C5013FD8:01}

高木の家の玄関は、3週間前からずっと
こんな飾り付けがされてある!!

お母さんは、いつも気が早い!(笑)

こうやってイベントを大事にしてくれるの嬉しい
ありがとう、お母さん照れ





さてさて昨日新曲「Supreme」のビジュアルジャケット公開しました

アー写
{A0F84F75-D1DF-48F5-A6F9-8EB354D6641A:01}

{10DA40A9-44AE-4A9B-B49A-326E634B3BAB:01}





通常盤
{5CE4B99C-4273-4893-948C-2A4CFA65D87E:01}


楽曲派盤
{2328217B-7AE3-45C4-ACAD-3981EF9C6310:01}


初回限定盤
{9CC50A14-9282-4345-870D-C1E8B8190763:01}

リバーシブル
{4C25107C-136A-4992-8DA0-6C28EF109FBC:01}




通常盤、楽曲派盤、初回限定盤
それぞれ収録曲も違います!!


MV公開までもうすぐ!おたのしみに!


今回の、新曲「Supreme」

作詞: H(eichi)さん 
作曲:SHiNTAさん
編曲:SHiNTAさん

この文字を見てデビュー頃を思い出しました
LinQが出来上がる時から、初期の頃の歌は、ほとんどeichiさんとSHiNTAさんが、作ってくださる曲で


今ライブで歌ってて好きでいてくれてる
「カロリーなんて!」「ハジメマシテ」「さくら果実」「祭りの夜」「シアワセのエナジー」「きもち」「Pretty Woman」「きもち」「sakura物語」「Fighting girl」「Shining Star」 他にもたっくさん

言い出したらきりがないんだけど、
LinQを作り上げてくれた楽曲は全てeichiさんSHiNTAさん、今でもお世話になってる振り付けSOさん

知らなかった方もいるでしょ?
ほんっとに初期からお世話になってる
そんな方々の久しぶりのシングル

今回の新曲「Supreme」が出来上がったのです!




もちろんSHiNTAさん、SOさんは毎度お世話になってます!!
LinQ初主演の映画「みんな好いとうと♪」の主題歌にもなり、なんだかメンバー自身も考えさせられることが今回かなりあります

ライブでは、もう披露させてもらってますが
サビは、お客さんがサビで「OhOhOhOh~ ♪


って歌ってくれて
発売前なのにもうこんなにも~
って感動しちゃいましたね( ;  ; )

この愛され方は、LinQの最強タックeichiさんSHiNTAさんSOさんのお力なんだろうな
っと悟ってました( ;  ; )    (笑)
まだ聴いた事ない方もライブ会場色んなとこで披露させてもらいます





と、お知らせごともういっちょ!!
「Supreme」3月23日発売ですが、
発売イベント場所発表ありました


高木は、3月21日、22日、23日は東京でのイベント出演!!
24日からは、福岡にてイベントです!!

関西でもイベントあります!!
各会場で、お待ちしてます!

{C635648B-8590-496E-BDD3-E0A37A646F65:01}

{981A3E1B-0396-4C56-95F4-702BCAE56C95:01}

{C145FB07-3EE6-484D-A0AE-ABACA47DE5DE:01}









そんな高木は月曜日朝から東京で、さくちゃんと撮影してたよ~

高木悠未が…?!
っていう撮影内容だったかな照れ
さくちゃんとの2人、たかあらきで!!
楽しみにしててね!


今週は、東京でお仕事!!わくわく


金曜日は、福岡で
ひめキュンフルーツ缶×LinQ
1年ぶり??Linキュン同盟!!
もう何度も一緒だもんねー照れわくわく
まいまいーまいまいー*\(^o^)/*







では。




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

高木悠未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み