バタフライ~飛ぶことを忘れた蝶のために~

君が謝ることが癖になったのは
私の所為なんでしょ

だから私は、蝶のくせに鳥かごの中に住んでるんだ

君の仕事が暇になるまで待ってるよ
次に君が私の鱗粉を欲しがるまで
おとなしく待ってる。

だから、早く私に気づいてね。
いい子にして、待ってるから。


テーマ:
夏が来るの楽しみ? ブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中






やぁやぁ(#゚ロ゚#)
こんにちはっ
ゆちゃんですっ!

もう梅雨入りしたねぇ
空ちょっと暗いです><っていうより、気温が下がったような気がしますっ。
手足が冷える~(´;ω;`)

私は冷え性なので
アームカバーを今年から欠かさないことにしました!
男性には縁がないものかもしれませんが
アームカバーって日焼けを防ぐだけでなく、体の冷えすぎを防いだりするんですよ!

砂漠では長袖を着るでしょ?
あれっていうのは、日差しが強すぎて、むしろ長袖の方がすずしいんですよねっ
登校するときに朝の七時くらいでも、結構日差しが強いんです><
でも、アームカバーつけると素肌を晒しているときよりも日光が弱く感じて
涼しく感じます!(๑╹ω╹๑)

なんか脈絡がおかしいけど気にしないで!


  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ



ところで、ブログネタにもあるように
皆さんはもう間近に迫った「」、楽しみですか?

昔は夏がすきだったけど
最近は冬の方がすきかなって
人も多いでしょうね!


私も昔は夏の方がすきでしたねぇ

でも、実は私結構、水遊び(笑)が好きみたい♪
ウチの高校では高校三年間ずっと水泳の授業があります★
今年は何故だかものすごく授業が楽しみでたまりません><
一年生の時は、自転車で転んじゃって
水泳の授業ぜーんぶ見学だったんです( ´(ェ)`)
それを思い出すと、意地でも入りたくなっちゃうんですよね。
それに、あの泳いだ後の爽快感?(※ゆちゃんは泳げません。)
あれが最高なんですよ!!それに、泳いでる間(※ゆちゃんは泳げないんですよっ)
自分の世界にいられるっていうか、授業でそんな暇ってなかなかないでしょ?
あれが魅力だなって感じます♪

あー早く泳ぎたいいいい!(※何度でも言います。泳げません。)




そだそだ!
みんなに報告があるんだ♪




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   刺身の上にタンポポのせる仕事の
    /   ///(__人__)/// \  採用試験に受かったお!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |





    ※本業でも副業でもありません。すいませんw
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。