「Life & Health Joy ゆ〜み BLOG」 

美容漢方 SINSEIDO LHJ 代表トレーナー / 薬剤師
木村☆友泉[キムラユウミ]のブログです。


テーマ:
今日は引越しして初めてのセミナー

レンタルルームなるものをお借りして
行いました。

初めての場所で…ドキドキ(笑)

参加者さんは3名
{9D0FC9E5-6928-4CD0-825B-841286263E25}
プロとして活躍されている方ばかり♡

参加者さんのレベルが高いと
勝手に「萌え」ます(笑)

Level Cはセルフケア主体

現在地を知り、体内感覚を磨きます。

ここでハプニングが…

セルフケアで余りにも大きな変化

ご覧ください!!
{E66BD7FE-7D91-47A8-829F-690407433EA1}
違い、分かりますか?

右頬が「お多福さん」みたいに
は、れ、て、い、る!?

いえ、
これは左半身だけをMCパッドで
セルフケアしたために

左側半身の筋肉、筋膜の緊張が緩んで
間質液の滞りが自然に改善していき
顔の浮腫みが無くなって

結果として「左頬がスッキリ」
したのです。

しかも
フェイシャルケアは全くしていません!!

セルフケアのみで、この変化!!!

恐るべしMCパッド、です(笑)

というか、
どんだけ浮腫んでいるんだ!
ということですね。

片方だけ変化した顔を写真で見て
面白がって笑う、
可愛いお嬢さんです。



そのままでは可哀想なので
急遽、両側をセルフケアすることに。

(注:通常セミナーでは半身セルフケアのみ)

短時間のケアだったので
整えるために私が少しフェイシャルをして
サポートした結果…

{08A8AA63-392C-473E-8331-A6567F0D4172}
無事に整いましたぁ〜(笑)
良かった!!!

顎がすっきりして写真はありませんが
目の大きさも揃いました。



さぁ、比較してみましょう。
{5AD3A3C4-5D10-4BF3-A042-433798EF44C4}
角度が微妙に違うので、
正確な比較は出来ませんが
如実に「変わって」いますね。

頬だけじゃなく
口角の高さや
鼻梁の形や
顔の中心線も揃いました。

やっぱり若いって、良いわぁ〜!!!

プロゴルファーを目指していた彼女は
本格的な練習を始めてから
肩がポキポキ鳴るようになって
首コリや肩コリが酷いそうです。

これからはLHJメソッドを学びつつ
プロゴルファーを目指す人の
ボディ&メンタルケアが出来る人に
なる!!!

よ、て、い。
勝手に妄想しています…笑

記録を残しておく大切さを
学んだ貴重なセミナーとなりました。

いやぁ、
ハプニング
楽しかったです♡

written by Yuumi 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ゆ〜みさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります