Basic Leaderさん セミナーデビュー! | 「木村友泉のLife & Health Joy BLOG」 

「木村友泉のLife & Health Joy BLOG」 

LHJメソッドマスター/ 薬剤師 /

木村☆友泉[キムラユウミ]のブログです。

LHJ認定 Basic  Leader 野木佐智子さんが、

Level.Cセミナーを初開講!!


{F8FEBCD5-3707-4572-B0F2-E8E28B7B9AA4}

その感想を頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~


座学が終わって実技の時間。


まず、メディカルパッド(以下、MPと略)を

使って片側のセルフケアを時間をかかけて

一人ずつ細かくチェックして進めました。


反対側は復習を兼ねてご自身でやって
頂くと…何と、旦那さん(ご夫婦でご受講)が

立ち上がった時に腰にピキッと痛みが∑(゚Д゚)


後ろ姿を拝見すると左右差が大きくなっており、私もびっくりー!!


{DBEC53BF-1ADF-4F06-8BBB-EAD4232B0935}

↑右側のみ施術

そこで、改めて私がMPで施術。

(特にお腹から太ももにかけて丁寧に)。


その後、裏番長の大臀筋を3箇所ほど

筋膜リリースして痛みはなくなり、

事なきを得ました。

ホッと一安心です~(*^_^*)


{68A35262-1AAF-4982-BB5A-DB69F9706F55}

MPは効果が大きいだけに、

使い方によって緩める効果に差が出ますね!

勉強になりました。


お二人とも筋膜リリースの効高さを

目の当たりにし、levelC.+も受講したいと

おっしゃっています。


講座も施術も、まさに「ライブ」ですね!

冷や汗をかく瞬間もありますが、

生物ならではのやりがいと面白さを

感じています(*゚▽゚*)


今日の日を迎えられた幸せを

かみしめています!!


~~~~~~~~~~~~~~~~


筋肉・筋膜が緩むメディカルパッド、

そして根深い凝りに筋膜リリースの

組み合わせは、高い効果を出しています。


{92842734-B1FA-4C7B-9034-4789C79A5296}


{6C1F6A71-B264-4046-8CC2-ED32E3667917}


このようなLHJメソッドに

ご興味ある方は、体験会へ

どうぞ♪

お申し込みはこちらから!



セミナーをご希望の方は、

LHJ Level.Cからどうぞ♪

お申し込みはこちらから!



*Basic  Leaderとは、養成講座であり   

    LHJ Level.Bセミナーの卒業生です。    

    メディカルパッドを使ったLevel.C、   

    C+セミナー開催、筋膜リリースを    

   含むLHJメソッドの施術ができます。


written by Ako