「Life & Health Joy ゆ〜み BLOG」 

美容漢方 SINSEIDO LHJ 代表トレーナー / 薬剤師
木村☆友泉[キムラユウミ]のブログです。


テーマ:
Level.C C+セミナーを
ご受講された方の体験談をご紹介します。

{370568E0-D1F2-4CA2-BC7F-6BD1B9376805}


セミナー当初は、右肩が脱臼の名残りで
肩が痛くて上がりませんでした。
(左のbefore写真)

セミナーでパッドケア+筋膜リリースに
取り組み、徐々に肩は上がるように!
ただ、残念ながら時間内では
ここまでで終了となりました。
(中央のafter写真)

それから約半年ぶりに店舗へ
「肩 上がるようになったんです♪」と
いらっしゃり見せてもらうと…

真っ直ぐ上がっていらっしゃいます!!
(右の赤い服の写真)

肩の動きも改善して、むしろ左側より
手が伸びている。。。

この半年間 彼女が行っていた事は、
夜は基本の6ヶ所のパッドケア、
朝は痛みのある所だけをケア!
(どうしても起床時は痛くなった)


{35BF5B33-5ABE-4BDB-8530-083D90C538B2}


これを毎日 繰り返し行い、
1ヶ月半で肩が痛みなく写真のように
上がるよう回復したとのこと。

1ヶ月半…これってすごくないですか?

これを見てたギャラリーは
みんな大興奮!!(╹◡╹)♡

ご本人談。

「肩は本当に治ってよかったです。

痛い所にパッドをあてて揺らすと、

痛みが無くなるのでいつも枕元に

置いていました。

夜中に痛くて目が覚めても

やったりしてたんです。」


自分自身で体の不調を解消できる事ほど
強いものはありません。

パッドケアってすごい威力だなぁと
改めて感じた瞬間でした♪♪

LHJメソッドのメディカルパッドや
筋膜リリースを詳しく知りたい方、
体験したい方は
「LHJメソッド体験会」
にぜひいらして下さい!


お申し込みお待ちしています(*'▽'*)


{4E456B48-2F75-44C8-9711-DD286BC76C6C}
〈おまけ〉
お花を頂いた時の記念写真。
あなたも目指そう!
LHJメソッドで作られた美ボディ♡

written by Ako



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆ〜みさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります