「Life & Health Joy ゆ〜み BLOG」 

美容漢方 SINSEIDO LHJ 代表トレーナー / 薬剤師
木村☆友泉[キムラユウミ]のブログです。


テーマ:

「先生、この料金じゃ安すぎます!!

セミナー途中で体が激変した、

プロのボディワーカーさんからの言葉。


{2BE4EC29-1597-46FE-9A9B-57DB4041B7AD}
↑左が受講前、右が受講後

筋膜リリース下半身(旧:腰痛)セミナーを

受講されたボディワーカーさんに体験談を

頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分では分かるんですが、今までのケアでは

どうしてもゆるんで来なかった箇所があって、

LHJの腰痛ケアで、ベッドに足を上げて

腰をゆらゆらさせるのがあるじゃないですか、

あれをやった時に「メリメリメリッ」と

剥がれて行くような感覚がありました。



{6B703C09-1223-4271-9094-0448353B99DD}


腰って、下(脚)から傷めて行く人と、

上(背中)から傷めて行く人がいるんだと

思うんです。

私は上からだろうと。

なのであの体勢にならないと、

解放させられなかったんだろうと考えてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さすがお仕事柄もあって、体内感覚が

磨かれています。


お尻と腰の筋肉・筋膜を十分に緩めてから、

LHJ筋膜リリースで癒着している筋膜を垂直加圧し、無理なく筋膜を剥がしていきます。


{899FAB55-B5C5-42BC-AD6F-BAA3373E34B9}


それは剥がすと言うより、自然に剥がれるのを

待つ方法なので、身体への負担は最小限。


それにより、一番上の写真のようなバストアップ、

ウエストダウンが起こりました。


これに感激した彼女から

「この変化でこのセミナー料金じゃ安すぎます!!

とアドバイスを頂きました(^◇^;)


{C718F9E1-0058-488E-9C87-768E44885FB9}


今、スポーツ、エステでも注目されている
筋膜リリース、根本からあなたの美と健康に
お役立て頂けます!

LHJ筋膜リリースがオススメな方〉

・頑固なコリや痛みをお持ちの方
・再発を繰り返す慢性的な症状をお持ちの方
・肩が回らない、上がらない方
・腰が動きにくく、かがみにくい方
・むくみやすく、痩せにくい方
・体の固い方


どんなものか気になる方は、
「LHJメソッド体験会」へ
いらして下さい!
凝った体をフワッと緩めるアイテム 
メディカルパッドや筋膜リリースを
体験して頂けます。
詳細はこちらから

↑その他セミナーもこちらから
    ご確認頂けます!

お申し込みお待ちしております。

{7AE770C2-FC48-4D95-BA23-FAF41E817687}

おまけ
先日の友泉先生!
あなたもこのボディを目指そう♪

written by Ako






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆ〜みさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります