ZIP!

テーマ:

こんばんゆーみんっ(∩´∀`∩)💕

前にブログ書いたのいつだろ?
っていうくらい、ずっと更新していなくて ごめんなさい……💦💦

ブログ用に写真とかいっぱい撮ってるんだけどね?
ちゃんと載せないと意味無いよね💦

自由気ままなブログですが
これからもどうぞよろしくお願い致します😭❤❤



ハンバーガーハンバーガードキドキハンバーガーハンバーガードキドキハンバーガーハンバーガードキドキハンバーガーハンバーガードキドキハンバーガーハンバーガードキドキ


実は、今朝放送されました
日テレ朝の情報番組「ZIP!」の
〖くラベロ!〗というコーナーに

マクドナルドの店員代表として
出させていただきました(∩´∀`∩)💕💕


本当にありがたい。
こんなに嬉しいことはありません。


観てくださったみなさま、
ありがとうございました〜!!!


告知らしい告知もしていなかったのに
わたしのさりげないTwitterを見て
録画までしてくださったり
もぉ嬉しすぎます(´;ω;`)ラブラブラブラブ


私も毎朝観ている番組なので
それに自分が出ていて不思議な感じでした!!


それにしても、
〖くラベロ!〗のコーナー
とってもおもしろいですね〜!!!!!


その名の通りなにかとなにかを比べるコーナーで、

今日は、昨日(7/20)がハンバーガーの日ということで

メラメラロッテリアvsマクドナルドメラメラ

で、商品数を比べるというものでしたー!!


私も放送を見るまでは結果を知らなかったので
ドキドキしながら見ていましたキラキラキラキラ


サンドイッチ、サイドメニュー、デザートで
それぞれおすすめメニューを
提供させて頂きましたラブラブラブラブラブ

(撮影の時お腹ぺこぺこで食べちゃいそうでした笑)


絶対に負けたくなかったけど、
ロッテリアの商品もどれも美味しそうでしたぁーハンバーガーキラキラ
今度食べに行くしか!!♡



ロッテリアの店員さんも
社内接客コンテストをまじかるクラウン優勝まじかるクラウンされた
素敵な方が出演されていて感動しましたラブラブラブラブ

接客みてみたいなぁドキドキドキドキ
どこのお店にいらっしゃるんだろピンク音符


私はもっとハキハキしゃべりなさいー!
って感じでしたよねあせるあせる
ごめんなさいあせるあせるあせる


これはテレビ画面をお母さんが
撮って送ってくれたものですうさぎクッキーキラキラ
こんなかんじでしたーて雰囲気だけでも!









最終結果は、マクドナルドには
コーヒーマックカフェ バイ バリスタコーヒー

もあるので、
マクドナルド166品>ロッテリア102品で

マクドナルドの勝利でした〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブラブラブ


朝からおもしろくて楽しいコーナーを
観れて幸せでしたぁ〜(∩´∀`∩)ラブラブラブラブ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

Twitter ハート@yuumin_1515

📷インスタグラム📷
S.YUUMI.1515


ぜひ上記もフォロー
よろしくお願い致します(o^∀^o)💕 


ハンバーガーゆーみんハンバーガー
AD

日ハム♡地下鉄

テーマ:

こんにちゆーみんっ(∩´∀`∩)ラブラブ


前回の記事へもいいね!や
コメントを入れて下さりありがとうございますドキドキドキドキ


そして………
ミスしてましたねわたし( ºωº )あせるあせるあせるあせる


「つづく」って書きたかったのに「つつぐ」ってあせるあせる


おかさんに言わせるまで
気づきませんでした(;・∀・)あせるあせる
ちーーーーーん。。
教えてくれてありがとです!


また何かあったら教えてくださいねひらめき電球キラキラ




今日は、まず昨日乗った
札幌市営地下鉄についてですひらめき電球ひらめき電球

札幌市営地下鉄には
「南北線」「東西線」「東豊線」の3路線あり

日本ハムファイターズの拠点である
札幌ドームの最寄り駅、「福住駅」が終点の

「東豊線」 で、なんと日本ハムファイターズのデザインされた電車が走っていましたー!!

4両編成の1車両のみで、
(札幌では普通に思えてたけど、東京からしたら4両って短く感じる!!)


前々から走っていたと思うんだけど
リニューアルされたようでもっとかっこよくなっていましたラブラブラブラブ



最初、目の前を通り過ぎて行ってしまったのですが、「かっこいい~!!」って1人テンション上がっていて、その後福住に行った帰りに乗ろうとしたっけ、このファイターズ地下鉄が止まっていたんです(*˘︶˘*)!ラブラブラブラブ


もぉ~嬉しくって嬉しくって
写真撮ってたら車掌さんに見られていました(´>∀<`)ゝラブラブラブラブ












日ハムさんみんな
かっこいいですよね(´>∀<`)ゝラブラブラブラブ


プロ野球はみなさまそれぞれ応援しているチームがあると思いますが、

やはり北海道で生まれ育った私は
ハート北海道日本ハムファイターズハート
大好きですっ!!!!


札幌ドームへは何度か
応援に行ったこともありますが( ˆoˆ )/

東京に行ってからはテレビでしか観ていないので、観に行きたいな~(°´ ˘ `°)/ドキドキドキドキ






私の推しメンはやはりラブラブラブラブ

鍵谷投手ですよね(。>∀<。)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



すてきぃ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚









つづく!♡






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

TwitterI @yuumin_1515

📷インスタグラム📷
S.YUUMI.1515

よろしくお願い致します(o^∀^o)💕 


おすましペガサスゆーみんおすましペガサス

AD

こんばんゆーみんっ(∩´∀`∩)ラブラブ


地元・札幌を満喫しながら
初心を思い出しやる気に満ちてる
ゆーみんですっ*˙︶˙*)ノ"


札幌に帰省したのが2年振り?
とかだったので
今回はがっつり長く帰省していますラブラブ


もぉ見るもの全てが懐かしくって
写真もいっぱい撮っているので、
せっかくなので少しずつアップしていきたいなーって思います!キラキラ



まずは観光客気分でピンク音符ピンク音符


ハート札幌時計台ハート


……ってずーっと言っていましたが、
正式名称はハート札幌市時計台ハートでしたキラキラキラキラ




お父さんの用があって札幌市役所に寄ったのですが、なんと市役所の出入り口付近に、おすすめ写真スポットがありましたひらめき電球ひらめき電球

sapporoのロゴマークと札幌市時計台の
全体が映るのでおすすめです(o^^o)!!


※父がパンダになってます🐼ラブラブ




これはTwitterに載せたら
SさんとかHさんとかに「こわい~!!」って
言われた写真です(・∀・;)あせるあせる笑笑



お父さんとツーショット撮ろうとしたっけ風が強くって……こうなりました(;・∀・)笑




そしてお決まりの場所でも撮りましたキラキラキラキラ



やっぱりここから撮るのは
最高ですねヾ(´︶`♡)ノ!!


正面入り口でもパシャリキラキラキラキラ




ザ・札幌って感じがします(。>∀<。)ラブラブラブラブラブラブ




そしてお次は

ハート北海道庁旧本庁舎ハート

通称、赤レンガ庁舎に行ってきましたキラキラ



赤レンガ庁舎に続く
まっすぐなレンガの道が出来ていました!!

赤レンガテラスといって
飲食店などいろんなショップが入っている
建物も出来ていました!!!

新しい建物をみて、
しばらく帰ってきてなかったんだな~
って改めて実感(´・ω・`)あせるあせる


札幌は変わってないけど変わっていましたひらめき電球


けどとにかく大好きドキドキドキドキドキドキ



札幌で生まれ育ってよかったなぁうさぎクッキーラブラブラブラブ






つつぐ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


TwitterI @yuumin_1515

📷インスタグラム📷
S.YUUMI.1515

よろしくお願い致します(o^∀^o)💕 


おすましペガサスゆーみんおすましペガサス


AD