PRay To Your SKY | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

PRay To Your SKY

12月11日のワンマンでは、素敵なプレゼントをたくさんいただきました!!!


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

みんなからの想いが寄せられたメッセージアルバム!


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

本当にたくさん!

ページをめくると今まで活動してきた
俺の写真やGAKIDOの写真がズラーッ!笑


メッセージには俺を送り出してくれる人や、

やっぱり寂しい、と感じている人、

ファンになれて良かったと言ってくれた人、

みんなの気持ち、全部読ませてもらって、
確かに受け取りました。


普段ライブに来られない人もメッセージをくれたりして、

こんなにも俺は応援をしてもらえていたんだなと、強く感じました・・・!


ありがとうございます!!!


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

そして・・・
メンバーやマネージャー、スタッフ、

さらには友達のバンドマンのみんなまでたくさん・・・

熱いメッセージ受け取りました!!!
ありがとう!!!

中にははやくもどってこいよ!ってメッセージもありましたが・・・爆

俺の方こそ、みんなが更なる飛躍をできるように応援してます!!


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

本当にありがとうございました!

宝物にさせていただきます☆




続いて
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

まさかの幽様うちわ(笑)
ツイッターで多用していた顔文字仕様です( ゚ヮ゚ )笑

こういった小道具までどうもありがとう!!
楽しかったよ☆


なお裏側は
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
俺だよマヌケッ!






さらには一足早いクリスマスなプレゼントも
たくさんいただきました!

ありがとうm(_ _)m

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba



とても素敵なお花もいただきました・・・!!
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

本当にありがとうございます・・・!!




GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

まさかの感謝状Σ( ゚ヮ゚ )
身に余る光栄!!



待ってましたと言わんばかりの

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

たくわんプレゼント(爆)

GKD4.8のインストアイベントに来た人が分かるネタですみません(笑



GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
かわいい絵本キター( ゚ヮ゚ )!

まだまだ頑張りの足らない俺ですが、
道に迷った時は癒されることにします!



一足も二足も早いお正月グッズ!!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

そうか来年は辰年か( ゚ヮ゚ )



そしてエヴァグッズ!
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

アスカ・・・( ゚ヮ゚ )!!
ビーストモード!!



というわけで、
本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。




12月11日のライブ模様は
GAKIDO結成3周年を記念したメモリアルDVDとして
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

DVDで映像化!ということで・・・
俺も楽しみにしています!笑



GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
当日の風船を膨らます俺様



GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
着替え中にアコースティックギターの音を綿密にチェックする俺様





GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111212_0344~01.jpg

打ち上げでは後半戦がカラオケ大会に!笑

主にりとっちがフィーバーしてたな☆



打ち上げ終わって解散し、

昨日、持ち帰りきれなかった機材を車に取りに入ったんだけど、

これからは別々の道なんだと、改めて感じたりしたな~。


でも、音楽を通じてみんな繋がっているというのは

これからも変わらないわけで☆


これからもよろしくお願いしますRock!