小牧市の着付・出張着付・フェイシャル・ネイルのおうちサロン 結夢(ゆうめ)の和やか日記

愛知県小牧市で自宅サロンで着付・出張着付・フェイシャル・ネイルのおうちサロン【結夢ゆうめ】と着付け教室(装賀きもの学院 小牧山北分校)をしています♪参加しているチップSHOPやお勤めサロンのこと日々のことなど綴っていますヽ(^。^)ノ

着付教室・出張着付・フェイシャルエステ・ネイルのおうちサロン 結夢(ゆうめ)


 おうちでのんびりまったりと綺麗になって癒されにきませんか?

 愉快な店主とやんちゃな愛犬あんずがおまちしております。


★フェイシャル  ¥3000

       クレンジング・ヘッドマッサージ→エクスフォリエーター(超音波クレン

       ジング)→ イオン導入→ 超音波マッサージ→ローションパック


★ネイルメニュー

    ソフトジェル  クリア \3000

             カラー \4000    

    ジェルポリッシュ  ¥2500~


★着付(出張着付けもできます)

    小紋  ¥3000

    留袖・訪問着  ¥4000~

    振袖  ¥5000


   

着付教室

   毎週水曜日  10時~12時



問い合わせyuumenail@yahoo.co.jp






 


テーマ:
愛知県小牧市の着付教室、出張着付け、フェイシャルエステ、ネイルのおうちサロン 結夢(ゆうめ)です😆🎵🎵

先日の日曜日、春日井市のグルメグランプリのダンスイベントに娘が出演するので、送りがてら行って来ました✨

45ブースの地元グルメが出店してました。

いくつか買い込み、ダンス終わりの娘とシェアして食べました😄




偶然?にも食べたふわふわショートケーキとハニーチーズナンが1位、2位でしたわ🎵

当日はまだ桜がチラホラでしたが、春らしいいいお天気で人もたくさんでした~🌠
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。