1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-11

フーリガンが駐車場で大暴れする映像

テーマ:動画
フーリガンが駐車場で大暴れする映像
大暴れしてる・・・。この場にいたら怖いな・・・ 
UG ZONE
ニュース系サイトチャレンジネタサイト。100円ライターが暴走してます(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-10

山ちゃん、目を逸らしてパチーン

テーマ:動画
山ちゃん、目を逸らしてパチーン
ききシリーズでの1シーン。
おもフラ倉庫
アクセス数がものすごいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-08

フリーキックで急所ガード

テーマ:動画
フリーキックで急所ガード
FKは怖いですね(笑)
おもフラ倉庫
おもしろフラッシュならおまかせ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-08

ワールドカップ、史上最悪の審判part2

テーマ:動画
ワールドカップ、史上最悪の審判part2
おもいっきり頭蹴ってるやん・・・。韓国は金でも渡したのか?
裏ドラゴンボールマニア
ドラゴンボールコラならおまかせ!100個以上のコラがありますよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-07

ワールドカップ、史上最悪の審判

テーマ:動画
ワールドカップ、史上最悪の審判
久しぶりの完全なる1発ネタ。クスリときますw
everything is gone
笑いからニュースまで幅広く網羅。面白いものんばかりで勉強になります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-05

ヨルダン戦 川口の神セーブ集

テーマ:動画
ヨルダン戦 川口の神セーブ集
これリアルタイムで見たとき興奮した。さすが川口。スーパーセーブ王なだけある。
元祖おもしろフラッシュ倉庫
おもしろフラッシュの大手。必見です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-03

まさるさん×サザエさん

テーマ:動画
まさるさん×サザエさん
ビックリした(笑)
その他フラッシュゲームはコチラ
フラッシュゲームがたくさんあるぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-01

歌詞が物凄い曲

テーマ:動画
歌詞が物凄い曲
久しぶりに吹きました。物凄い歌詞してます。これを公共の電波で歌ったというのは凄い。もう客も笑ってるし(笑)まぁ表現の自由ってやつなんでしょうね。それにしてもこいつらとの間に何があったのかを知りたい(笑)
おもしろムービーエリア.com
私のサイトです。たいしたことないですが、良かったら見に来てください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-29

高校野球「信じられないプレーでゲームセット」

テーマ:動画
高校野球「信じられないプレーでゲームセット」
点数を見る限りやる気をなくしたか、野球を全くしらない寄せ集めチームかのどちらかだな。
おもしろムービー.com
私のサイトです。まだ出来たばかりですので、簡単にランク10に入れると思います。
ランク7位以内なら画像付きで紹介します。お互いのサイトが発展できればうれしく思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28

特殊スーツの実験

テーマ:動画
特殊スーツの実験
まじめな実験かとおもったら・・・w
おもしろムービーズ
おもしろい動画がたくさん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。