1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-11

敵を避けながらアイテムを集めゴールするゲーム

テーマ:ゲーム
敵を避けながらアイテムを集めゴールするゲーム
十字キーで動かして、スペースでジャンプします。全然クリアできない・・・。ステージ2までしか行けない・・・。 
UG ZONE
ニュース系サイトチャレンジネタサイト。100円ライターが暴走してます(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-10

横スクロールのヘリシューティング

テーマ:ゲーム
横スクロールのヘリシューティング
十字キーで操作して、スペースで弾を撃ちます。
3機ありますが、結構すぐ死んでしますぞ。なかなか難しい。
everything is gone
質の高いニュースサイト。私もチェックしてます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-07

赤色オレンジ色の玉を避け、青色の玉をクリックするゲーム

テーマ:ゲーム
赤色オレンジ色の玉を避け、青色の玉をクリックするゲーム
きわどいのが多いです。20面程度あるので、頑張りましょう。
hiroiro
ネタを選ぶセンスには脱帽。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-05

ナイフ投げゲーム

テーマ:ゲーム
ナイフ投げゲーム
板に張り付いた女性が回転しているので、左クリックでナイフを女性の近くに投げよう。近ければ近いほど高得点です。女性に1番近いと100点なんですが、赤い丸に刺さると250点もらえるので基本的には赤い丸を狙います。
気をつけるのは女性の体力。女性の足と手に当たると体力が減っていくので気をつけましょう。しかし足と手以外に刺してしますとその時点で終了となってしまうので、注意が必要です。(声にも少しビックリします(笑))
UG ZONE
ニュースサイト!ほかにも「問題を見ずに英検3級に合格するか?」「片足を上げたまま24時間生活する」などといったチャレンジネタをやっています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-04

ブロックを組み立てて、形を完成させるゲーム

テーマ:ゲーム
ブロックを組み立てて、形を完成させるゲーム
右の一覧の中から完成させる形を選んでください。選んだら左のブロックを組み立てて選んだ形を完成させましょう。左のブロックは上下左右に反転させることができるので、なかなか難しいです。まだ1問もできない・・・。ラクダの形ができるとは思えない・・・。
空間把握の能力が高いとできやすいと思います。
おもしろゲーム・フラッシュ倉庫
最近注目のフラッシュサイト。管理人さんとは仲良くさせてもらってます!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-04

物を配置して障害物をクリアしねずみをゴールに向かわせるゲーム

テーマ:ゲーム
物を配置して障害物をクリアしねずみをゴールに向かわせるゲーム
左に物がおいてあるので、その物をドラッグで配置してねずみをゴール(チーズ)まで導きましょう!
おもしろムービーズ
いつもお世話になっております。大きなサイトですごいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-02

時間制限のあるビリヤード

テーマ:ゲーム
時間制限のあるビリヤード
玉の代わりに爆弾が使われています。爆弾に書かれている時間が制限時間です。
操作方法は左クリックを長く押せば押すほど強い玉が打てます。
なかなかムズカシイ・・・。
笑死
芸能から笑いまでたくさんのネタ有り。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-02

イライラ棒海外版

テーマ:ゲーム
イライラ棒海外版
死ぬとやっぱりイライラします。
注意点として、左クリックしても死んでしまうので力をいれすぎないようにw
私は何回か左クリックしてイライラしました(笑)
おもしろムービーズ
おもしろい動画がたくさん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-01

くにお君似のアクションゲーム

テーマ:ゲーム
くにお君似のアクションゲーム
キャラはくにお君ではないですが、ゲーム性が似てます。十字キーで操作して、「A」「S」で攻撃です。色々攻撃の組み合わせがあるようなので、色々試してみましょう。
笑死
芸能から笑いまでたくさんのネタ有り。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-01

壁に当たらないようにマウスで操作するゲーム

テーマ:ゲーム
壁に当たらないようにマウスで操作するゲーム
画面が回転していくので、壁に当たらないようによけれいきましょう。
Piece of Heart
膨大な量のネタがあります。面白いものばかりです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。