イライラ

テーマ:
今日、実家から電話があった。明日から妹が香港に遊びに来るのだけれど、妹を粗末にするな。ちゃんともてなすようにという内容の電話。。。私はやっぱり信用されてない。昔からずっとそう。愛想が良い妹と比べられ、どんなに頑張っても褒めてもらったことは一度もないし、自分の意思を通そうとすると、「あんたにできるわけがない。バカじゃないの?考えが甘い」と言われてきた。
数秘を通して、母は私が理解できなかったのだと気付いて、歩み寄ろうと思ったけど、やっぱり無理だ。。。話しをしていると、毎回イライラさせられるし、エネルギーを奪われる気がする。何歳まで私は干渉されるのだろう。きっとこれから先もずっと、私のことを信じて見守ってくれることはないのだろうなと思うと、本当に悲しくなる。

今日は、母の電話の内容を思い出してはイライラ、モヤモヤが止まらない。はあ、実家に帰るのが今から憂鬱だあ。。。
AD