ゆうまあま 手作り品販売

手作りの新品をフリーマーケットなどで売っているお店
「ゆうまあま」のブログです。


テーマ:
今日は風もなく、晴れになりそうなので
出展しようと思います。

吉祥寺、井の頭公園のアートマーケッツです。

たぶん、11時ぐらいからになると思います。

お近くに遊びに来た際には、ぜひお寄りください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、天気もいいので、急遽、出展しようと
思います。

吉祥寺、井の頭公園のアートマーケッツです。

たぶん、11時ぐらいからになると思います。

お近くに遊びに来た際には、ぜひお寄りください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久しぶりのアートマーケッツ。ニコニコ








仕事が忙しくて、なかなか出展できなかったが、
ようやく落ち着いて、出展できるようになった。

今日は、子どもの日だったので自作の
こいのぼりも、持ってきた。

風車は市販の物をくっつけて制作。









店の飾りとして、飾った。

昨日は、凄まじい嵐のような風で、出展を諦めたが、
今日は穏やかな出展日和。








趣味のお絵かきアプリで絵を描きながら、
のんびりと過ごした。







周りも、家族でお散歩を楽しんだり、お弁当を食べたり、
大道芸を見たりして、幸せそうにしている。

この中に、身を置くだけで、こちらも幸せな
気分になっちゃうのよね。

大道芸好きな私は、雪竹さんを激写。








この前は、野毛でもお見かけした。


もっと、見ていたいけど店番が私ひとりなので、
早く戻らなくちゃ。


お客様とは、一期一会の大事な出会い。

そんな出会いを大切にしながら、これからも
頑張ろうっと。



今回は、天候を見極めながらの出展だったので、
予告なしでしましたが、今度は前日ぐらいに
このブログで、出展をお知らせしたいと思いまーす!ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。