♪★花と鈴の Story☆♪

 このブログは,私の私生活,私の好きなアーティスト(SHINee・AAA・Goose house・福田沙紀 など),アニメ・声優の事を主に書き込みます。
 (c)2013 Actoz Soft, All right reserved.(c)2013 Gamepot Inc, All right reserved.(C) ARC SYSTEM WORKS

音譜西島花鈴 プロフィール音譜

1月4日生まれ  大学1年の18歳ですビックリマーク
趣味は、ラ★テールをする事と、ダンスと、歌うことですアップアップ

★好きなアーティスト☆
SHINee(シャイニー、샤이니)
One Direction  
AAA(トリプル・エー)
Goose house
齊藤ジョニー
福田沙紀
GIRL NEXT DOOR

♪Candy♪
http://candy.am/yuuma-with-bishadow-love

いつもブログを見てくれる皆様、ありがとうございますっ!!



ドキドキアメンバー募集中ドキドキ

Twitterでお世話になってるもも姉のブログ
http://mmclatale.blog92.fc2.com/
見て見て!!

西島花鈴オフィシャルブログ-ラテール





テーマ:
お久しぶりです、ちょっと時間が出来たので今の気持ちを書きなぐります。

でも最初っから重い空気なのもどうかと思ったので、最近の生活についても報告します!


4月

入学式:NHK福島に映ってた!笑

宿泊オリエンテーション:初めて友達と話した。

少しずつ、大学生活にも慣れてきました。


5月

課題の多さと大学の講義のレベルに戸惑いつつも、だんだん慣れてきました。

サークルの新入生歓迎会のあと、演劇部に入ることにしました!

高校に続いて…これは運命かな?笑


6月

大学生初めてのテスト。

半分は取れたものの、力学もリテラシーも納得いく点数は取れなかったです(´・ω・`)

でも二回目のリテラシーは満点でしたよ!笑


7月

演劇部として初めての公演。

「銀河のかたすみで」の高嶋美樹を演じました。

最初の頃はちゃんとできるか不安だったし先輩方も心配してたらしいけど、なんとか乗り越えました!

お客さんもたくさん来てくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)/


そして現在。

ヅの闇に…ヅの沼に…捕われています…

ってのは大げさだけどね~ヽ(;´ω`)ノ









さて、ここから重い空気になるので見たくないな~っていう方は他のページに移ることをお勧めします。









今日の4限後に帰るとき、寮の子と先輩を見かけました。

そのとき、こんなこと考えちゃいけないのに思っちゃった。

「僕だけの先輩でいてよ…」

って。

ヤキモチ焼きなのかな、嫉妬深いのかな、一旦仲良くなった子とか先輩が他の子と楽しそうに話してるの見ると…

「僕にも構ってよ」「他の子にそんな楽しそうな顔見せないでよ」

ってつい思っちゃう。

ワガママだよね。

その子は、先輩は、僕の何でもないのに。

彼は彼。僕は僕。

お互い違う時間の中に生きてる人間なのに、なのに…

それを理解できない自分がいる。




でもさ、一度笑顔向けられたら、一度優しくしてくれたら、惚れちゃうよ?

卑怯だよ、無意識に惹くなんて。

そういうところがあるからこそ気になったり好きになったりするんだけど…。



まぁこんなところかな…。

…相変わらずネガティブだよなぁ(^▽^;)

ポジティプ移行宣言したってのに。

まぁこのブログで書きなぐって表に出さなければいい話だよね、うん。







お付き合いいただきありがとうございました~+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

またね(・ω・)/ヵshfjgfvd







Karin Nishijima

P.S. 今気になる人が2、3人いるんだけどどうしよう…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今の気持ち」 の記事

テーマ:
かな~りお久しぶりですこんばんわо(ж>▽<)y ☆

なんとか行ける大学があって良かったです…ビックリマーク
来月…というか数日後から、会津大生でございます(`・ω・´)

いやぁ~あっという間ですねぇ~(´-ω-`)
ちょっと前に高校入ったと思ったらもう卒業。そして大学生…。
生活も一変するので、この機会に今までの振り返り、そしてこれからの抱負をまとめておこうと思いますグッド!

☆良かったこと
・演劇部やフォークソング愛好会で、イベントの楽しさを知ったこと。
・初めて部活に入ったことで、上下関係がどのようなものなのかを把握できたこと。
・3年間、大好きなせんせーと同じ学校にいられたこと。
・自分中心でしか物事を考えられなかった性格を少しは直せたこと。

★反省すべきこと
・iPadいじりすぎるのなぁ…。
・受験勉強らしき勉強をしなかったこと。
・テストで赤点取り過ぎたこと。
・勉強に対しての意欲が低過ぎなこと。
・ネット弁慶にもほどがある。もう少し控えなければいけない。
・もう少し真面目に母さんの料理の手伝いをして少しでもマシな状態にすれば良かった…ということ。

*これからの抱負
・寮での睡眠時間、食事、買い出し以外の時間は基本的に勉強。時間が長く取れなくても、少しでも勉強する。
・高校時代はあまり部活に打ち込めなかったから、サークル活動はもっと真剣にやりたい。
・料理で基本的なものは作れるようにする。
・お金の無駄遣いをしない。きちんと管理をする。
・コミケ行きたい。
・韓国語を少しでもできるようにしたい。
・ピアノとヴァイオリンの腕が訛ってるので練習したい。
・歌とダンスも習いたい。
・アルバイトも色々な職種のものをやってみたい。

…パッと思いつくのはこんなもんかな…。
まぁマストは勉強と健康的な生活かなぁ(´-ω-`)
とりあえず生きていけるように頑張ります

ではでは~
おやすみなさいぐぅぐぅ(´-ω-`)



音譜Karin音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでございます。

しばらく更新お休みしてたのですが、明日から本格的に受験生になるので今日のうちに更新しておこうかなと思い今回に至りましたо(ж>▽<)y ☆

今回ははじけていこービックリマークアップビックリマーク






というわけで、高校最後の年度・大学受験に向けての抱負を一言。

筑波大のストリートダンスサークルに入るため、全力で取り組みたいです(`・ω・´)!!

今までそう努力してこなかったから、自分でも驚くほどの努力をして結果を出してやろうじゃないのっ(`・ω・´)ゞ

そのために、計画をきちんと立てて実行し、実力をつけるのが大事なので、この子の力を使います[みんな:01]

photo:01


ケイカクん!

そして

photo:02


やったこクン!!

こんな可愛いツールがあったら使わずにいられないです[みんな:02]ラブラブ

僕が書いたら、こんな感じになりました。

photo:03


photo:04


まぁ…ボケてるけどね( ・(ェ)・)

気にしない気にしないDASH!






さて、明日から4月。

何があってもへこたれず、そしてSHINeeやAAAやボカロに誘惑されず、一番の目標「エンターテイナー」を目指して頑張りますо(ж>▽<)y ☆

そして終わったら、ブログデザインも一新しますよーっと。笑

rakugaki:01


なんかわかんないけど書いてみた笑







Karin音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。