こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはー!
みなさん、昨日はこんどうゆみか4thワンマンライブ『あかりを灯す』に来ていただいて本当にありがとうございました!

前回Zepp Nagoyaでワンマンという、大きなイベントをした後だったので、みんながどんな反応をしてくれるかすごく不安だったんですけど、そんな不安すぐに吹き飛びました!
みんなあったかくて、リアクションもたくさんしてくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!


キーボード、パーカッション、エレキギターを迎えての初めての編成でお届けしましたが、どうでしたか??
個人的にはすごく好きな編成なので、みんなも気に入ってくれていたら嬉しいです。
初めて試みた参加型の曲のノリも最高でしたよ!!!
みんな最初っから結構上手だったから、逆にどこでそんなこと覚えたのですか!!ってちょっと嫉妬しちゃったくらい 笑
昨日のライブをきっかけに、これからどんどん楽しいことも考えていきますね。


2017.6.17(土)
2nd配信限定single「弱虫ヒーロー」発売記念
こんどうゆみか4thワンマンライブ
『あかりを灯す』
〜SET LIST〜
1.あかりを灯す
2.君の瞳をそらしはしない
3.青
4.hug
5.grotesque beauty
6.嘘の塔
7.N
8.バイラス
9.reset
10.星の名前
11.それでも、伝えたい。
12.弱虫ヒーロー
en.
1.ハッとパッと
2.I have to

{9D4FF301-D167-40E1-B17C-B572D79BBDEC}


{422B8112-DAE7-4095-8632-8F3B996503E5}

{053CF1A5-D7EF-40A7-A263-4FB4590D08BA}

{54795239-ECCE-4562-B9FD-3BBFE252E362}

{5FFD8768-7FCD-498A-8365-C586935491FF}

(撮影:石橋里菜)

そして、重大発表!!!!
聞いてくれてありがとう!!!!
これ、本当に重要だから忘れちゃった人の為にもう一回書いておきますので、二度と忘れないで!笑
よろしくお願いします。。。

まず、1つめ!
今年の冬に、NEWアルバム発売決定!!

みなさま本当にお待たせしました、、
2016年の1月に発売した1st mini album『カメレオン』以来アルバムを出せていなかったので😢
ようやく、新しい作品をお届けできます!
どうか、待っていてください!


2つめ!!
冬のアルバムリリースを記念して、2018年2月3日(土)愛知県芸術劇場(小ホール)にて、ワンマンライブ開催決定!!
{092835F6-D575-47A9-82BC-C6B45F759485}


※それぞれの詳細は後日発表させていただきます。


去年、Zepp Nagoyaワンマンライブに挑戦をしたとき、たくさんの人からの応援とあったかい愛をいただきました。
あのステージにたったときに見えた景色は本当に最高でした。
でもそこまでに、もう二度とこんなことしたくない。って思うほど辛いこと苦しいこともたくさんありました。

でもでも、やっぱりやっぱり、どんなに辛くて苦しくても、もっと先の景色を見たい。っていう思いの方が強いです。
Zeppのステージに立つ前も、今もずっと変わりません。
だから、もう一回走り出す!!!!
って決めました。
Zepp Nagoyaワンマンをするって決めた時は、全部1人で背負う!1人でも頑張る!っていう思いでした。
でも、気づけばたくさんの人に支えられていました。だからこそ、あんなに素敵で感動できた日になったんだと思います。
もう1人なんかじゃなくて、これからはずっとずっとみんなで一緒にいろんな景色を見ながら走り続けていきたいです。
どうか、こらからもずっとずっと応援よろしくお願いします!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。