ミネラルの大切さ…私の体験

こんばんは、KAORIです。

 

私が doTERRA のミネラルに出会ったのは約一年半前でその時の体験や少し飲むのをやめてた期間の体験です。

 

皆様の情報になればと思い書きました。

 

doTERRA と出会う前は介護の仕事を今もしてるのですがすぐ疲れる、めまいや立ちくらみ、風邪をひいたら長引く、重度の便秘に悩まされていました。

 

ドテラのミネラルプルーンには植物由来のミネラルが約70種類含まれております。

 

作ってるところはアメリカ合衆国のユタ州にある大地にミネラル多く含んだ地層がありそこから取っており添加物や薬品を一切使わないで純水のみを使用してミネラル分をしみこませた水です。

 

そのまま飲むととってもすっぱい味がしますが私は料理に混ぜて使ってます。

 

私の場合、飲んだ時の好転反応は便秘ではなくなり下痢気味になりましたが

1週間すると毎日排便があるようになり疲れにくくなってました!!

 

飲んでいた期間は快適に過ごせましたが、前の紹介者が全く活動しなかった方で、買い方も知らないままスポンサーも教えられなかったので…前のグループから

柳原いづみ先生がいる野口美幸さんのグループに今年の3月から変りましたニコニコ

 

買わずにいた6ヶ月の期間があったのですがミネラルをとれなかった時は疲れやすく

なっていて風邪が引きやすかったですガーン

 

そんな体験をして思ったのは生きていくのにミネラルはとても大切な成分である事ドキドキ

飲み続けてわかりましたおねがい

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

愛をこめてドキドキ

 

 

 

 

 

AD