八束くるみBLOG--LOVELY ☆ミ KURUMI

こんにちは~♪
やつかくるみです!
happyをとどけるよー


          KURUMI


夢に向かって がんばってるよ!!!


応援よろしくおねがいします!

                 
NEW !
テーマ:
gm

2月も今日で最後

長いようでめっちゃ早い

つい最近中2になったばっかりな感じがするのに

明日から学年末テスト

毎日勉強三昧

でもテスト終わったら楽しみなことが

待ってるからがんばる

{B6193AF1-AB2F-4DB0-B283-F3CF0617FC6B}


そして

おそくなっちゃってごめんね

『Heartful Sunday vol.1』

続きのyoutubeです

今回はオリジナル曲



【1/2のI LOVE YOU】


この曲は好きなのに好きと伝えられない女の子
伝えようとしてももう今はいないそういった
女の子の切ない恋心を描いた曲になってます!

よかったらきいてみてね


続いて〜


【Magic in my love】


こちらもオリジナル曲〜

この曲はめっちゃ盛り上がる〜
恋をしたらこんなにもhappyになれる!
という女の子の恋を描いた曲になってます!

是非是非みてね


【好きな人がいること】



【いつだって僕らは】


こちらも是非みてね


{6D82EF67-4757-4099-9E42-7447C60DCC58}


そしてそして

東京live無事終わりました

たくさん応援してもらいめっちゃうれしかったです

東京liveは3回目

少しずつくるみのことを知ってもらえたら

うれしいなぁ

live楽しすぎました💓

大成功です

{04DF3653-017B-41B6-98A7-85F23E29AEFA}

次の東京liveも決定


4月4日 恵比寿

5月3日 未定

詳細はまたブログやtwitterでupします

twitterみんなフォローしてね

@kuru_0714
八束くるみと検察していただければでます!
よろしくお願いします

{13F26DCA-316A-46F4-8C64-C18FE639CDBC}

では

学校いってき〜
お勉強がんばってくる

くるみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>