夏休みもいつの間にか始まってしまい、記事を書こうと思いつつ、忙しくて書けずにいます汗


更新もペタも気になってますが、お返しも出来ず申し訳ありませんm(_ _ )m


そこで思い切ってブログも夏休みを取りたいと思います。

何人かのブロガーさんの所でもそのような記事を見かけ、真似させていただいたんですが、更新が気になるよりは宣言してしまった方が気が楽になるかと・・・汗



という訳で8月いっぱいは更新はしません。

1週間か2週間に1回のブログで夏休みというのも変な話ですが・・・。

ペタはログイン出来る時があればお返しするということで・・・・


1週間2週間前のペタまでは見れませんので、ペタ返しは全員の方にはとても無理な点ご了承ください・・・すみません・・・

AD

おやつカンパニーさんのチーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味



のんびりと。-100712_1151~0002.jpg



またモラタメさんのタメすで買いました。


フランスパンがポテトチップスのように薄くて、食感も似てるんですが、味はチーズ風味のフランスパン。


チェダーチーズとカマンベールチーズがミックスされたチーズクリームがとろ~っとかかっています。


そのチーズクリームが濃厚で、しかもかかり過ぎてないので嫌みがなく、ノンフライ製法なので脂っこくなくていくらでも食べられそう( ´艸`)


一袋237キロカロリーなので、スナック菓子にしてはカロリー控えめなのではないでしょうか。


売っていたらまた買ってみたいですニコニコ


AD

最近蒸し暑いのでちょっと夏バテ気味ですあせる

更新ないにもかかわらず訪問ありがとうございますm(_ _ )m



森永製菓さんのウィダーinバー プロテインイン

ナッツとストロベリー味各5本計10本


モラタメさんでタメすの方で購入しました。

10本735円で市販で買うよりかなりお得でした。



のんびりと。-100623_1713~0001.jpg


ウエハースの間にクリームが入っているんですが、1本で食べ応えありました。

おやつ代わりに食べられそうひらめき電球


どちらも美味しかったんですが、私の好みとしてはナッツ味の方かも・・・。



プロテイン(たんぱく質)はお肌や髪を作るのに欠かせない物。

それを食事から摂るのは案外大変なんだそうです。


こういう補助食品で時々手軽に補給するのはいい方法かもしれないですねニコニコ

AD