お花見に行ってきたヨ!

テーマ:

 今日は、山崎川までお花見に行きました音譜

では、レッツ・ラ・ゴー!!
柴犬、優くんです!


とぼとぼ・・・。


桜より、草が気になる・・・。桜


「ん~、いいかほり・・・ひらめき電球。」
柴犬、優くんです!


女の子「あの~、こんなにきれいなんですけども。」
柴犬、優くんです!


半ば強引に?優君座らされてます。


カメラ コスモス桜をバックに、はい、ポーズビックリマーク
柴犬、優くんです!


山崎川ということで、川辺におりていけるのですが、優君は大の苦手。

これは、いやいや入れられた場面です。(^_^;)
柴犬、優くんです!


わんわん「だってさ、泳げないんだもんっ!!」


柴犬、優くんです!




でも、うれしかったよー。


最後に、頭にサクラの花びらを乗せて、はいパチリ。



柴犬、優くんです!
チューリップ赤 いっぱいお散歩できてよかったネ。('-^*)/

AD

久しぶりにお洗濯!?

テーマ:

 晴れ うーーん、あったか~い。ニコニコ


まるで春??


ということで、今年初シャンぷー音譜をしてもらったワン!!


ごらんのとおり、さっぱりしたと思いません???


(たしかにぃ~ !  by まるこ)柴犬、優くんです!




 いい男じゃけんビックリマーク  by まるこ


 いばりん ! なのだ!!
柴犬、優くんです!

リードがかわくまで、前のリードです。

気持ちよかったケン。また、あったかい日にあらってちょー。

AD

新居完成♪

テーマ:

じゃじゃ~ん!!クラッカー


新居が完成しましたーーー!(=⌒▽⌒=)


まるこさんが、せっせと作ってくれました。

豪華平屋建てです。音譜


うっ、まぶぴい・・・。


柴犬、優くんです!


女の子「優君、おうちに入っていいですよー。」


宇宙人「いいんですかビックリマーク
柴犬、優くんです!


うり坊「なかなかデラックスですねー。」


柴犬、優くんです!

家に入って、においをしばらくかいでいた優君です。


今日から、広いおうちでネンネだよんラブラブ

AD